« 社労士受験者・社会保険事務担当者 必見!! | トップページ | だらしない役人たち »

2005年6月14日 (火)

新日ファンからみたK-1中継

K-1はすごいなぁ・・・本当に!?
K-1ジャパン決勝戦を生放送するために、放送の延長しちゃったよぉー
もはやテレビ業界では、野球やサッカーにならんだ、っちゅうことやろ!?
新日のG1も何年か前までは決勝戦を生放送していたけど、今ではテレ朝もそこまではしてくれないよなぁ・・・
忘れはしない、92年1月4日 長州VS藤波のIWGP戦は途中で生放送が終わりました。
あれは悲しかったね・・・

それと観客もすごいよぉー
観客が元気いいもん! 楽しんでるもん!
客席にマイク仕込んでるよって思うぐらい
最近の新日は観客がシーンとしていることが多いもん・・・
観客が悪いのか? 選手が悪いのか? 会社が悪いのか?
あれだけ盛り上がれるのが羨ましい。

あと試合開始が5時っていうのもすごいよ、普通じゃないよ
時間が早すぎて観戦しに行けないじゃん
生観戦したければ、仕事を早退するしかないじゃん!

マイクタイソンはK-1のリングにあがるのかなぁ?
この際、花田勝さんもK-1に出ればいいんだよ!
そしたら今年のダイナマイトも盛り上がるよ、絶対!!

オイラの結論
もう、プロレスの興行と比較することじたいが間違いですな・・・

|

« 社労士受験者・社会保険事務担当者 必見!! | トップページ | だらしない役人たち »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/4555341

この記事へのトラックバック一覧です: 新日ファンからみたK-1中継:

« 社労士受験者・社会保険事務担当者 必見!! | トップページ | だらしない役人たち »