« 堀江社長 パクリだ!! | トップページ | 年金の受給開始時期を繰上げると!? »

2005年6月19日 (日)

スーパージュニア12 観戦記

後楽園ホール、行ってきましたよぉ! 

BEST OF THE SUPER Jr 12  行ってきましたよぉ!

オイラ、後楽園ホールに行くのは ひさびさで、確か98年頃のnWoブームのとき以来だから・・・ 

スーパージュニア決勝戦を観戦するのも ひさびさで、99年のケンドー カシンが優勝したとき以来だ。

だからすごく楽しみでしたよぉ!

準決勝のカード  

 タイガーマスク vs  稔     金本 vs  外道

準決勝、超盛り上がり! 熱い戦いが新日のリングにあったのが嬉しかったなぁ!!

だって最近は大会場にしか見に行ってなかったし、会場の空気がしらけてんだよねぇ・・・

後楽園ホールは一体感があって最高だよ!! 選手にペタペタ触れるし

特に今日の外道、オイラにはダイナマイト・キッドに見えたよぉ!?

最初は金本を応援してたんだけど、途中から外道を応援してたもん!

決勝戦もタイガーじゃなくて、外道を応援しちゃったよぉ!?

まぁ、最後は残念だったけど・・・ 気持ちはハッピーでした。

優勝は、2年連続でタイガーマスクでした!

また、今日、後楽園ホールに行ったのは、藤田和之を見たかったのもあるんです。

だって藤田を後楽園ホールで見れるんだよぉ! なかなか見れないもん!!

大迫力だよぉ! あんなスリーパー、即ギブアップしてもおかしくないよ!

次のIWGPは藤田で決まりだよ。 藤田以外じゃ、ファンが納得しないよ。

IWGPチャンピオンとしてG1出場、秒殺の連続・・・ 見たい、絶対見たい!

あぁ、今日は楽しかった!

|

« 堀江社長 パクリだ!! | トップページ | 年金の受給開始時期を繰上げると!? »

プロレス観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/4626165

この記事へのトラックバック一覧です: スーパージュニア12 観戦記:

« 堀江社長 パクリだ!! | トップページ | 年金の受給開始時期を繰上げると!? »