« 破壊王 橋本真也 | トップページ | アフィリエイトと起業 »

2005年7月14日 (木)

もっと橋本真也がみたい!

橋本真也の試合が見たくなり、DVDやビデオテープを探してみた。
ラベルに『W-1 横浜アリーナ』と書いてあるのを選んでみた。
これは、フジTVがゴールデンタイムで放送したものを録画したもの。
再生してみると、
テレビ画面いっぱいにライオンマークが映り、
蝶野正洋が『CRUSH』で花道から登場してくる。
蝶野は解説者なのだが、なんとも豪華な登場!
リングインの後、マイクアピールで『今日は、橋本と武藤、この2人だけを見に来た!』と言い、放送席へ。
次に、橋本VSジョシー・デンプシー戦が始まる。
橋本真也は真っ赤なガウンで登場!
試合はダイジェスト放送。
垂直落下式のDDTから三角締めで、橋本真也の勝利。
勝利後、橋本は放送席にいる蝶野をにらめつけながら、指でリングをさす。
まるで、「お前はそこじゃなくてリングだろ」、って言わんばかりだ!
それに対して蝶野は、『お互い、体を求めている』と言うのだ!
すごい関係!
そしてメイン、グレート・ムタVSボブ・サップ
ムタは試合中も試合後も蝶野を威嚇している。

2002年11月17日 横浜アリーナ
たぶん、三銃士がプロレス会場で揃ったのは、これが最後だったのではないか・・・
実はオイラ、この大会を観戦しに行ったのだ。
今思うとラッキーだった!
ぜったい三銃士興行は実現してほしい!

|

« 破壊王 橋本真也 | トップページ | アフィリエイトと起業 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/4966521

この記事へのトラックバック一覧です: もっと橋本真也がみたい!:

« 破壊王 橋本真也 | トップページ | アフィリエイトと起業 »