« 郵政と同時多発テロ | トップページ | 破壊王 橋本真也 »

2005年7月12日 (火)

橋本真也が死ぬなんて・・・

信じられない・・・ショック!  だって、あなたが大好きでした。

『爆勝宣言』で登場する橋本真也をもう見れないなんて・・・

『破壊なくして創造なし』とZERO-ONEの旗揚げ戦で叫び、当時ではありえなかったノアとの対抗戦に成功!

この言葉がなければ、新日本とノアの交流もなかったし、三沢光晴や小橋建太が新日本プロレスのリングに立つこともなかったでしょう!

だから、いつか新日本プロレスに戻ってくることを願ってました。

だって、新日本プロレスを一番愛したのは橋本真也だったと思う。

ZERO-ONEだって、もとの名前は『ZERO 新日本プロレス』だったことがその証明!

いつでも、新日本プロレスと闘魂継承を背負ってました!

小川直也との死闘、忘れません。

ありがとう、破壊王!

一生忘れません。 ご冥福をお祈り申しあげます。

|

« 郵政と同時多発テロ | トップページ | 破壊王 橋本真也 »

プロレス観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/4936032

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本真也が死ぬなんて・・・:

» 永遠なれ「破壊王」橋本真也 [ゴー!ゴー!パンダマンZ]
なんてことだ!あの「破壊王」橋本真也が11日午前、脳内出血のため亡くなった・・・。まだ、40歳だった。格闘技全盛になる前のプロレス的ノスタルジーとして永遠に忘れない・・・もう、あの「垂直落下式DDTからの三角締め」「水面蹴り」の勇姿は見れないのか・・・最近、故障やZER... [続きを読む]

受信: 2005年7月12日 (火) 09時10分

» 1日 1日 [ままごと起業!!〜カフェ生涯学習〜]
いつ死んでも後悔はナイ って言うひとがいるんだけど本当なのかな? [続きを読む]

受信: 2005年7月13日 (水) 19時52分

« 郵政と同時多発テロ | トップページ | 破壊王 橋本真也 »