« W1GP | トップページ | 郵政法案のゆくえ »

2005年8月 5日 (金)

W1GP 観戦記

W-1GP一回戦、観戦してきましたよぉ!
両国国技館は、ほぼ満員だったんじゃないかなぁ。
まぁ、これだけのメンバーが揃えば、平日だろうが当然か!
だって、オープニングマッチからマスカラスとテリーファンクが出てくるんだから!?

ベストバウトは、文句なく 秋山VS柴田
柴田の勢いと鋭い攻撃に、秋山の百戦錬磨の強さ!
そして血だらけの秋山の顔!!
ひさびさに刺激的な試合を見たって感じ。
最高に面白い試合でした!

オイラが楽しみにしていた グレート・ムタVS曙 の試合はというと、
期待はずれというか、あそこまで曙が動けないとは・・・
ムタも困ったんじゃないかなぁ?
「馬を相手にプロレスをやる感じ」って言ってたけど、馬を相手にするより難しかったんじゃないかなぁ・・・
ムタの一方的な試合で、オイラはそれなりに楽しめましたけど。

で、本題。
前田日明のいう、リアルプロレスって何なんだ?
そんなものは、どこにもありませんでしたよぉ・・・
あったのは、ファンタジーな世界と王道の凄さ!
柴田も村上も、オイラには鉄砲玉にしかみえないんだけど・・・
きっと、ビッグマウスと前田さんで目指すものが違うと思う。
前田日明には、HERO’Sに専念してほしいなぁ!

10月の二回戦も期待できるんじゃないかなぁ!
ムタ、秋山、健介、サップ、天龍、諏訪間、その他にもシード選手が2人。
どんなカードが組まれるんでしょうかねぇ?

|

« W1GP | トップページ | 郵政法案のゆくえ »

プロレス観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/5316622

この記事へのトラックバック一覧です: W1GP 観戦記:

» グレート・ムタ、月面水爆で曙を撃破!! [KENISM]
 いやあこういう試合もどうかと思うが まあ話題を呼ぶためだから仕方がないだろう。 しかしムタが勝ったということは重要である。 なぜなら外交的に見て招待客に負けてあげるのが普通である。 負けてあげるということはファンあるまじき発言だが、 こういう接待試合はよくそういう結果になる。 しかし今回はちがった。武藤信者としてうれしい。 器が違いすぎる。 決め技はムーンサルトプレス!!... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 04時05分

« W1GP | トップページ | 郵政法案のゆくえ »