« 道路公団民営化でどうなる? | トップページ | W-1GP2回戦 観戦記 »

2005年10月 1日 (土)

レッスル1GP二回戦

明日、レッスル1GP二回戦、観戦しに行きますよぉ!
場所は、代々木第1体育館。

注目の対戦は、やはり 秋山準VSボブ・サップ ですよぉ!
プロレスがヘタクソなボブ・サップと戦うのは難しい・・・
秋山がボブ・サップを怒らせて、リングを暴れまわる状況にさせれば、刺激的でスゲー試合になる!
秋山にはその技量が十分にある。
そして勝ってほしい! 秋山が勝たなくてはダメなんですよぉ!!
だってファイナルがつまらなくなるじゃん!

次に注目するのが、グレート・ムタVS佐々木健介 だぁ!
この試合の勝者が、勝つであろう秋山準と対戦することになる。
秋山準VSグレート・ムタとなるのか、秋山準VS佐々木健介となるのか・・・
どちらも見たい! まさに夢のカードじゃないかぁ!!
オイラとしては、グレート・ムタに勝ってほしい・・・
グレート・ムタはパワーウォリアーには弱いんだけど、健介とはどうなのか?
とにかく楽しみ!

明日は夏日らしい!
G1クライマックスより熱い戦いを期待するぜぇ!!

|

« 道路公団民営化でどうなる? | トップページ | W-1GP2回戦 観戦記 »

プロレス観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/6205313

この記事へのトラックバック一覧です: レッスル1GP二回戦:

« 道路公団民営化でどうなる? | トップページ | W-1GP2回戦 観戦記 »