« 日本GP予選が大波乱!! | トップページ | F1日本GP、ライコネン優勝! »

2005年10月 8日 (土)

新日本プロレス『闘魂創造』観戦記

東京ドームに行ってきましたよぉ! アリーナ南側9列目で観戦。

この大会のキーワードは、「New Chapter 新日本をぶっ壊せ!」だった!
まさに今日、新日本プロレスがぶっ壊れましたよぉ!!
地殻変動といってもいい・・・
ブロック・レスナーが新日本のリングに登場した瞬間、新章を向かえた。
IWGP史上初の3WAY戦、スゲェー試合だった!
いや、スゲェーのはレスナーだぁ!
パワー、スピード、オーラ、すべてが桁外れ・・・
ボブ・サップを相手にプロレスをやってる場合ではない!
サップが野獣なら、レスナーはメカ野獣、スーパーサイヤ人だぁ!
3代目IWGPベルトはレスナーにくれてやれ!
そして、レスナーがIWGPを愛してくれるのなら、猪木の念願だった社名変更もあり!
好きにしてくれぇー

これから‘ニュージャパン’を楽しく観戦するためには、英語が必須になるのか!?
オレ、勉強する! レスナーのマイクアピールに反応してやる!!

|

« 日本GP予選が大波乱!! | トップページ | F1日本GP、ライコネン優勝! »

プロレス観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/6312743

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本プロレス『闘魂創造』観戦記:

« 日本GP予選が大波乱!! | トップページ | F1日本GP、ライコネン優勝! »