« 日本シリーズ第3戦、勝負あり! | トップページ | 障害者無年金訴訟、原告側の勝訴! »

2005年10月27日 (木)

千葉ロッテ、奇跡の日本一!

日本シリーズ4連勝! 31年ぶりの日本一!!

プレーオフで勝ち上がってきたロッテと、村上ファンドに水を差された阪神タイガースとでは、勢いが違った・・・
ボビーの神がかり的な采配と、専属の統計アナリストによるデータ収集により、
ロッテ打線は爆発し、投手陣は阪神打線を完璧に抑えた。
ほんと強かった!

でも、ロッテってこんな強かった?
いつだったか、近鉄の加藤哲が「巨人はロッテより弱い」って言ってたけど、
ほんと毎年最下位のチームだったのに・・・
昨年の今ごろは、横浜べイスターズやソフトバンクとの合併の噂があったけど、
ほんと身売りしなくて、よかったねぇ~

次は11月のアジアシリーズだぁ!
絶対勝てる! 
今のロッテに負ける要素がある!?
ボビ~マジックはまだまだ続くぜぇ
そしてメジャーにも勝って奇跡の世界一だぁ!!
奇跡Forever・・・

|

« 日本シリーズ第3戦、勝負あり! | トップページ | 障害者無年金訴訟、原告側の勝訴! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/6663714

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ロッテ、奇跡の日本一!:

» 記録づくめの千葉ロッテ日本一&阪神敗戦… [北の国から徒然日記]
プロ野球・日本シリーズで、千葉ロッテマリーンズが怒涛の如く、4戦全勝という最高の形で日本一を決めてから一夜明けました。 千葉ロッテの選手の皆様、そしてファンの皆様、おめでとうございます! また、阪神タイガースは今回のシリーズでは本来の力を発揮できず、阪神フ..... [続きを読む]

受信: 2005年10月27日 (木) 08時25分

« 日本シリーズ第3戦、勝負あり! | トップページ | 障害者無年金訴訟、原告側の勝訴! »