« レッスル1GP二回戦 | トップページ | 米国産牛肉問題と真保裕一 »

2005年10月 2日 (日)

W-1GP2回戦 観戦記

Wrestle-1GP』に行ってきましたよぉ!
会場は、バレーボールの聖地、代々木第1体育館。
広い! この会場、広すぎやしないかい!?
それでも客席の9割ほどは観客で埋まっていた!

GP2回戦の注目は、
セミの グレート・ムタVS佐々木健介
メインの 秋山準VSボブ・サップ の2試合。

グレート・ムタVS佐々木健介

この試合はグレート・ムタの独壇場だった!
まったく健介にペースを握らせない。
健介がイスを振り上げた瞬間、赤い毒霧を発射!
ノーザンライトでムタを仕留めようとした瞬間、空中で緑の毒霧!!
最後はシャイニング・ウィザードでトドメ!!!
まさにムタ・ワールド一色の試合だった。

秋山準VSボブ・サップ

この試合は、いかに秋山がボブ・サップを怒らせて、暴走するサップを料理するのかが注目だった・・・
だった・・・はずなのだが、逆にア・キ・ヤ・マが食べられてしまった・・・ウハハハッ!
ボブ・サップのフィニッシュは戦前の予告どうりにパワーボム!
この豪快なパワーボムは、サップが新日初登場のときに、中西学をKO寸前にまで追い込んだもの。
それを秋山にも発射!
ほぼこの一発で秋山をKOしてしまった・・・
と同時に、夢のカードだった、秋山VSムタも消滅・・・
残念だぁ・・・

12月のGPファイナルは、
グレート・ムタVSボブ・サップ
鈴木みのるVSジャマール に決定した!

|

« レッスル1GP二回戦 | トップページ | 米国産牛肉問題と真保裕一 »

プロレス観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/6224242

この記事へのトラックバック一覧です: W-1GP2回戦 観戦記:

» 10/2 WRESTLE-1 PPV ゆるゆる観戦記 [京都和の人]
昨夜、代々木で開催された『WRESTLE-1 GP 2005 2回戦』を スカパーで観戦いたしました。 締まった試合が一切無かったためか、眠気を抑えるのに正直苦労した大会でした・・・。 ほんまにゆる〜い大会でした。 曙と三沢の絡みもこれといってインパクトなかったですワ〜。 サップ×秋山は秋山がサップに怒涛の攻めをみせ、盛り上がる気配があったのですが、いかんせんサップの試合の組立てがもう一つ。 充分な“タメ”も作れないまま、サップのパワーボム一発でいきなりのフィニッシュ。 →サップの... [続きを読む]

受信: 2005年10月 3日 (月) 10時34分

» WRESTLE-1 GP 2回戦ボブ・サップ&秋山etc. [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「WRESTLE-1 GP 2回戦ボブ・サップ&秋山etc.」に関連するブログ記... [続きを読む]

受信: 2005年10月 4日 (火) 14時47分

« レッスル1GP二回戦 | トップページ | 米国産牛肉問題と真保裕一 »