« 振り返れば、鈴木亜久里! | トップページ | 本田美奈子.さんが・・・ »

2005年11月 4日 (金)

『ソウ2』 前作を超えた・・・

映画『ソウ2』 超ビビッたよぉぉぉ
前作以上の残虐さで、オープニングシーンからビビッたよぉぉぉ
今回のソウ2では、ジグソウの正体が明かされる・・・

ソウ2の内容は、
8人の男女がある館に閉じ込められて、ジグソウと命を賭けたゲームが行われる。
しかもこの館には毒ガスが流されていて、館内のどこかに隠されている解毒剤入りの注射器を探し出して自分に打たないと死んでしまう・・・
時間はない! 出口を見つけろ!!
でも出口のカギはどこに!? ってな感じ。

どうもオイラはわからないんだけど、
注射器のあるところには必ず罠があって、注射器を手にした瞬間、罠にハマって死んでしまう・・・
ジグソウはホントのところ、解毒剤を打たす気があったのか?
そもそも出口がホントにあったのかも疑問だし・・・
最初っからマシューズ刑事だけがターゲットだったのか!?
なんか釈然としなかったなぁ

冷静になって、もう一度『SAW2』をじっくり見たい・・・ような。

|

« 振り返れば、鈴木亜久里! | トップページ | 本田美奈子.さんが・・・ »

映画 こちとら、自腹じゃ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/6895012

この記事へのトラックバック一覧です: 『ソウ2』 前作を超えた・・・:

» SAW2(ソウ2) [いったんたん〜素晴らしき哉、我が人生]
金庫がある部屋 出口のない館 八人の男女 そして  それぞれのために作られたゲーム 「さあ、ゲームをはじめよう。」 昨年のサンダンス映画祭で絶賛を浴びた前作の続編が公開された。 前作を見て衝撃を受けたので続編が出るというのには心躍らされた。 ラ....... [続きを読む]

受信: 2005年11月 4日 (金) 22時05分

« 振り返れば、鈴木亜久里! | トップページ | 本田美奈子.さんが・・・ »