« 新日本プロレス、身売り! | トップページ | 全日本プロレス 11.19代々木大会観戦記 »

2005年11月16日 (水)

1リットルの涙 ~心ない視線~

毎週、1リットルの涙を見て大号泣してしまうオイラ・・・
今週は、亜湖とひろのシーンで大号泣ですよぉ

歩き方が変な姉を恥ずかしいと思ってしまったひろ、
そう思ってしまう気持ちもわかるんだよなぁ・・・
でも最終的には、姉を誇りに思う。

兄弟のキズナ、家族愛を感じました!

それとオイラが気になったシーンは、バスに乗り遅れそうになったところ。

バスに待っててもらい、やっとバスに乗ったら乗客の心ない視線が待っている・・・

自分があのバスの乗客だったら、見て見ぬふりをしちゃうよなぁ・・・
そんな自分って、亜也のオヤジじゃないけど、「オレって、小っちゃいよなぁ・・・」って思ってしまったよぉ
少しのバスの遅れぐらいで冷たい目をしてしまうであろうオイラにとっては、心が痛むシーンだった。

あと、よくわからないんだけど、日記の『お茶を飲むと、少しむせる』の意味
きっと、良くない症状なんだろうなぁ・・・

|

« 新日本プロレス、身売り! | トップページ | 全日本プロレス 11.19代々木大会観戦記 »

1リットルの涙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/7138559

この記事へのトラックバック一覧です: 1リットルの涙 ~心ない視線~:

« 新日本プロレス、身売り! | トップページ | 全日本プロレス 11.19代々木大会観戦記 »