« フジテレビのドラマに夢中 | トップページ | グランプリマスターズ »

2005年11月10日 (木)

映画『まだまだあぶない刑事』

ハマの街にタカユージが帰ってくる!

1986年のTVシリーズから19年『あぶない刑事』略して『アブデカ』の最新作、
まだまだあぶない刑事』観てきましたよぉ!

ダンディー高山とセクシー大下が横浜港暑に帰ってきたぁ!
7年ぶりの横浜は街並みが変わり、横浜港暑はリニューアル。
驚くことに、町田透が捜査課課長に謎の昇進!

透が 「高山君、大下君」と呼ぶシーンには笑えますよぉ!

ファーストシーンの釜山での銃撃は、これぞアブデカって感じでカッコイイ!

STORYを少し紹介すると、
小型の核爆弾が韓国から日本へ持ち込まれてしまった・・・
なぜかタカとユージに疑いが・・・ついに2人に逮捕命令が出されてしまう。
それでもタカとユージは犯人を追う!
そして舞台はサッカースタジアム、試合終了と同時に核爆弾が・・・

オイラの感想としては、少し不満・・・
もっとハラハラしたかったなぁ・・・
犯人もちょっとねぇ・・・
犯行グループは銀星会が良かったんじゃないかなぁ!?
だってアブデカといえば、銀星会でしょ!

でも、ハーレーに乗ると無敵になるタカが見れて良かった!
それだけでも満足してしまうオイラ!

エンディリング曲の『貴女と・・・/舘ひろし』が特にシブかった・・・

|

« フジテレビのドラマに夢中 | トップページ | グランプリマスターズ »

映画 こちとら、自腹じゃ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/7018863

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『まだまだあぶない刑事』:

« フジテレビのドラマに夢中 | トップページ | グランプリマスターズ »