« 本田美奈子.さんが・・・ | トップページ | 映画『まだまだあぶない刑事』 »

2005年11月 8日 (火)

フジテレビのドラマに夢中

1リットルの涙』に毎週泣いてますよぉぉぉ!
現代医学では完治不能な脊髄小脳変性症に立ち向かう少女の物語。
歩行が困難になってしまい、家族や友達に助けてもらうとき、「ごめんね」ってつい言ってしまう・・・
それが「ありがとう」に変わったとき、オイラは大号泣ですよぉぉぉ!
だって、この病気が進行して会話にも影響が出てくると、「ありがとう」って言えなくなるんだもん・・・
それに、障害者手帳にそんな意味があったなんて・・・知らなかった。

この『1リットルの涙』を毎週楽しみにしているんだけど、この少女の行く末を見るのがツライ・・・

それに対して、10時からの『鬼嫁日記』だけど、毎週腹が立つんだよなぁ!
夫婦もいろいろだけど、なんか理不尽な鬼嫁に、男として納得できないんですよぉ!?
カズマさん、ガツンと言えっ~
鬼嫁に負けるなぁ~
それでもカズマさんは鬼嫁に屈してしまう・・・
今週は番頭さんにさせられてしまったカズマさん、頑張れ~
ホント、毎週、心で泣いてますよぉぉぉ!

|

« 本田美奈子.さんが・・・ | トップページ | 映画『まだまだあぶない刑事』 »

1リットルの涙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/6980606

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビのドラマに夢中:

« 本田美奈子.さんが・・・ | トップページ | 映画『まだまだあぶない刑事』 »