« 容疑者・堀江貴文 | トップページ | 最後の別れ・・・ »

2006年1月28日 (土)

スーパーアグリを正式承認!

スーパーアグリ』がついにFIAから参戦承認を得たぁ!

日本人が心底から応援できるF1チームの誕生にオイラはワクワクしてますよぉ!
まずは亜久里さんに感謝。

晴れて開幕戦バーレーンGPのグリッドにつけることになったわけだけど、これからがホントのスタートライン。 大苦戦は“想定内”です。 どんな結果が出ても応援してますよぉ! 
だってF1ファンにとってスーパーアグリは“夢”であり“浪漫”です。 1から作り上げて成長していく姿をリアルタイムで見れることなんて、今までなかったじゃん。
ホンダやトヨタはいまや外様みたいな感じがあるし・・・莫大な資金でマシンを製作して、ジャパンパワーとか言われても違和感が大アリでさ。
それに対してスーパーアグリは、4年前のマシンを改良してスタートラインに立ち、オリジナルマシンの登場は5月のスペインGPに初お目見えとなる。 まさに準備段階から徐々に成長していく姿が見れるのです。

それにしても、大苦戦は想定内なんだけど、ファンとしては表彰台に琢磨が立つのを期待してしまう。 そんなあま~い世界でないことは知っている。
でも、スーパーアグリには強力な武器がある。 ホンダエンジンだ!
どうかグランプリの暴れん坊になってくれ!
紳士集団なんて、おもしろみがないし、クソ喰らえだぁ!

開幕戦が楽しみですなぁ!

|

« 容疑者・堀江貴文 | トップページ | 最後の別れ・・・ »

F1 スーパーアグリ応援団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/8382140

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリを正式承認!:

» キタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!SAF1 遂に承認へ!!! [GO FOR IT !]
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! どれだけこの瞬間を待っていたか!!! 遂にFIAから 『2006年世界選手権へのSAF1の再申請を承認した』 と正式承認が下りました! 朝から祝杯ですか~! 《《o(≧▽≦)o》》キャハ━━━━━━━━━━━━!!! ..... [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 17時59分

» スーパーアグリ参戦正式決定っ!! [車にまつわるエトセトラ・・・]
FIA、SUPER AGURI Formula 1のエントリーを承認 11番目のチームが誕生 (ISM) - goo ニュース 亜久里チームの参戦決定 佐藤の加入も確実に (共同通信) - goo ニュース 亜久里チームのF1参戦、FIAが正式承認 (読売新聞) - goo ニュース やっとスタートラインに F1参戦決定の鈴木代表 (共同通信) - goo ニュース チームアグリ「青」シグナル…FIAが正式承認 (読売新聞)... [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 18時38分

» SUPER AGURI Formula 1正式承認 [芸能&スポーツ瓦版]
スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からの F1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ 昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだ ドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜に スポルト出るから絶対に見る事にし....... [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 20時39分

« 容疑者・堀江貴文 | トップページ | 最後の別れ・・・ »