« いまだメダル獲得ならず | トップページ | オリジン争奪戦はドン・キに軍配か!? »

2006年2月16日 (木)

琢磨&井出に決定!

スーパーアグリF1』鈴木亜久里代表が、ついに正式にドライバーを発表した!

No1ドライバーには、やはりこの人、ぼくらの佐藤琢磨(29)が正式決定!
そしてセカンドドライバーには、ARTA出身の井出有治(31)に決定した!!

これで1ヶ月後にせまったF1開幕戦に最低限の準備が整った。
あとは5月に投入予定のオリジナルマシン(SA06)の開発を、琢磨&井出がどれだけテストが出来て、競争力のあるマシンを開発できるのか!? この2人の日本人にかかっている!

ファン心理としては結果を求めてしまいがちだけど、長い目でスーパーアグリチームを応援しようよ!
でも、完走ありきのレースにはノーサンキューです。

オイラがスーパーアグリチームと琢磨&井出に求めたいのは、まるだしの闘争心ですよぉ! ジェントルマンのようではファンの圧倒的な支持は得られない。 オイラたちファンに“喜怒哀楽”の感情移入をさせろ!である。

純日本”のチームとは、パッケージが純日本製だけではなく、喜びや悔しさ、怒りを日本人ファンと共に共有できなくてはダメ!
だから、琢磨&井出の2人にはライバルチームと刺し違える覚悟で走ってほしい。
特に琢磨は昨季、“危険なドライバー”のレッテルを貼られたけど、そんなの気にする必要はないのだ。 なぜなら、記憶に残るドライバーはみんな危険な奴だった!
だから佐藤琢磨には“記憶に残るドライバー”の資質が十分にある。
頼んだよぉ!

とにもかくにも、今季のF1がホント楽しみになってきたぁ!

|

« いまだメダル獲得ならず | トップページ | オリジン争奪戦はドン・キに軍配か!? »

F1 スーパーアグリ応援団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/8686924

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨&井出に決定!:

» SUPEP AGURI Formula 1ドライバー発表 [芸能&スポーツ瓦版]
今年からF1に参戦するSUPEP AGURI Formula 1の ドライバーに佐藤琢磨と井出有治の2人と契約と発表し楽しみだ 佐藤琢磨は最初から言われててセカンドが色々名前が出てたけど 井出が発表され井出は土曜テレ東のGTで見たし開幕が楽しみ... [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 15時06分

« いまだメダル獲得ならず | トップページ | オリジン争奪戦はドン・キに軍配か!? »