« 民主党『堀江メール』を偽物と認める! | トップページ | 織田裕二主演『県庁の星』 »

2006年2月24日 (金)

荒川静香、金メダル獲得!

女子フィギュアスケートで日本人初メダル、それも
荒川静香選手、おめでとう! そして、ありがとう!!
これでニッポン人が肩身の狭い思いをしないですむよ。
まさに日本の救世主だね!

“君が代”って、オイラはあまり好きじゃないけど、表彰式で君が代のメロディーを聞くとつい感動してしまう。
それに最近は偽モノだらけの日本にとって、世界一の演技というホンモノがみれたことに安堵感すらある!
ほんと、ありがとうだね。

村主章枝選手の4位も凄い!
村主選手の“”を感じましたよぉ!!

4回転は失敗したけど、ミキティーは子供たちに“”を与えたんじゃないかなぁ!  オリンピックで誰も挑戦しない4回転に挑戦しただけでも誇らしい!!           

最近に限らずだけど、日本人って世界から舐められているじゃん・・・
映画『SAYURI』の主演がなぜか中国人だったりしてさ。
中韓からはイチャモンばかりつけられて・・・
そんな奴らに“パッチギ”喰らわしたれぇ!
ニッポンってスゲェーぞぉ!!ってさ。

次のバンクーバーでも、日本には浅田真央ちゃんがひかえてる。
日本のフィギュアスケートって凄いねぇ!

とにもかくにも、荒川静香選手、あめでとう!

|

« 民主党『堀江メール』を偽物と認める! | トップページ | 織田裕二主演『県庁の星』 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/8815688

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川静香、金メダル獲得!:

« 民主党『堀江メール』を偽物と認める! | トップページ | 織田裕二主演『県庁の星』 »