« スーパーアグリ連続完走! | トップページ | 国の借金800兆円突破! »

2006年3月21日 (火)

王JAPAN祝世界一!

王監督がサンディエゴの空に舞った!
王JAPANがキューバを破り、初代WBC王者になったのだぁ!!

終わってみれば、10対6で圧勝だったけど、
あぶない場面もあった。

5点もあったリードが、6回裏と8回裏に2点ずつ奪はれて、ついに1点差・・・
日本は1回表に4点、5回に2点を取ったけど、その後は単調な攻撃になってたし、エラーも多かったから・・・もしや!?って感じになってたよぉ!

そんなときにはイチローなんだなぁ!
9回のイチローのタイムリーで追加点、代打福留の2点タイムリーでダメ押し。
これで勝負あり!

大塚もよく投げた!
8回裏の大ピンチに登場して、ノリノリのキューバ打線を抑えてくれたもん。

世界一、サイコーで~す!!!
日本野球が世界一で~す!!!

ほんと野球って面白いですねぇ!
WBCでは“疑惑の判定”や韓国とのナショナリズムの戦いがあったけど、日本中が燃えましたねぇ!
アメリカ人よ、ニッポン人にベースボールを教えてくれて、ありがとう。
王監督、金メダルをありがとう!

|

« スーパーアグリ連続完走! | トップページ | 国の借金800兆円突破! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/9192732

この記事へのトラックバック一覧です: 王JAPAN祝世界一!:

« スーパーアグリ連続完走! | トップページ | 国の借金800兆円突破! »