« ナスカの地上絵 | トップページ | 村上ファンドの次の一手は? »

2006年5月29日 (月)

アロンソ、モナコGP初制覇!

M・シューマッハのPP剥奪処分は厳しいねぇ・・・
確かに、ラスカスであんな状態でストップさせれば、予選妨害のみなされても仕方がないけど、最後尾にしなくてもよさそう・・・厳しいペナルティーだったね。
ファンからすると、決勝レースの興味をなくしちゃうよ。
せめて10グリッド降格とかで・・・

M・シューも、スターティンググリッドには着かずに、Tカーでピットスタートを選んだのは、FIAへの抗議のあらわれか? それともマイスターのプライドか?
それでも終わってみれば、5位入賞で4ポイントGETだもん!
しかもファーステストのおまけつき。 さすがですな!

モナコを制したのはアロンソ。 今季4勝目!

注目のスーパーアグリですが、モンタニが3周遅れながら完走。
佐藤琢磨はリタイアでした。

|

« ナスカの地上絵 | トップページ | 村上ファンドの次の一手は? »

F1 スーパーアグリ応援団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/10294974

この記事へのトラックバック一覧です: アロンソ、モナコGP初制覇!:

« ナスカの地上絵 | トップページ | 村上ファンドの次の一手は? »