« シューマッハ2連勝! | トップページ | アロンソ、母国スペイン初優勝! »

2006年5月12日 (金)

海猿にチェックイン!

LIMIT OF LOVE 海猿』 オイラは泣きそうになりましたよぉ!

LIMIT OF LOVE”とタイトルにあるように、伊藤英明が演じる仙崎大輔カンナをつなぐ愛が描かれているんだけど、
オイラは、大輔と吉岡との“バディー愛”に感動ですよぉぉぉ!

バディーの吉岡のほうに感情移入しちゃったもん!
吉岡は潜水士1年目で、女にモテたいが為に潜水士になったお調子者なんだけど、
海猿最終章では大活躍です!
要救助者に『大輔さんは絶対に戻ってくる!』と約束する場面では、“よく言った!”って感じだったし、
脱出中に吉岡だけが身動きがとれなくなってしまい、残圧の少ないボンベを渡され一人残されるシーンでは、『すごく怖い』と言いながらも大輔を信じて握手する。 ここでオイラは泣きそうになったねぇ・・・
これこそ“LIMIT OF LOVE”、バディー愛を感じましたぁ!

大輔の無敵ぶりもいいねぇ!
プロポーズしてないで、はよ逃げろッ、って感じもしないではないけど。

やっぱオトコは身体を鍛えなきゃね!
オイラも何年かぶりに筋トレ始めるべぇ!!!

スピンオフ企画『潜水士・吉岡哲也』の実現を楽しみにしてまっせぇ!

|

« シューマッハ2連勝! | トップページ | アロンソ、母国スペイン初優勝! »

映画 こちとら、自腹じゃ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/10034689

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿にチェックイン!:

« シューマッハ2連勝! | トップページ | アロンソ、母国スペイン初優勝! »