« アロンソ、ズバ抜けた強さで勝利! | トップページ | 福井総裁、あんたもか!? »

2006年6月14日 (水)

ブラジル、初戦を勝ったけど・・・

ブラジルVSクロアチア』 オイラ、朝4時に起きてこの試合をテレビで注視してたんですけど、なんか期待ハズレの試合で残念だったなぁ・・・
何を期待してたのかというと、ブラジルの圧勝ですよぉ! ブラジルの圧倒的な強さとロナウジーニョの大活躍を期待してたんですけど・・・ 別に“日本のために”とか関係なく、フットボールを堪能したかったんですけどね。
前半43分のカカの1点だけで、後半はクロアチアの攻撃一辺倒で、ブラジルチームのミスが目立ったかなぁ。
結局、1対0のまま終了でした。
まぁ、クロアチアのディフェンスが固かった、ということで納得しましょ。

|

« アロンソ、ズバ抜けた強さで勝利! | トップページ | 福井総裁、あんたもか!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/10518047

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル、初戦を勝ったけど・・・:

« アロンソ、ズバ抜けた強さで勝利! | トップページ | 福井総裁、あんたもか!? »