« ブラックマネーを慈善団体に寄付? | トップページ | 今週の太田総理は・・・ »

2006年6月23日 (金)

W杯1次リーグ突破ならず

完敗!! ドントムントの奇跡は起こらなかった・・・
日本 1 VS 4 ブラジル
終わってみれば、初戦の失点3が最後まで足かせになってしまったなぁ・・・ あの最後の10分間の悪夢がすべてでした。

でも、1-0を守りぬくのが日本のサッカーなのに、それが一番苦手なサッカーでもあるという諸刃の剣が、今W杯では裏目に出てしまったのかなぁ!?
玉田の先制ゴールは、もしもが現実になるのではないか!と期待させるものだったけれど、ロスタイムを守りきれず・・・ 後半はめちゃくちゃにやられた感じで、悔じい!!!

日本は4年後になってしまったけれど、W杯で面白いのはこれから!
心ゆくまで決勝トーナメントを楽しみますか!!

ジーコ、ありがとう!

|

« ブラックマネーを慈善団体に寄付? | トップページ | 今週の太田総理は・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/10642843

この記事へのトラックバック一覧です: W杯1次リーグ突破ならず:

« ブラックマネーを慈善団体に寄付? | トップページ | 今週の太田総理は・・・ »