« 華麗なる藤井一族に… | トップページ | 納豆ダイエット!? »

2007年1月19日 (金)

K-1秋山に追加処分!

HERO'Sライトヘビー級王者・秋山成勲選手に追加処分が下された。

『無期限出場停止』

事実上、K-1から永久追放になるそうだ。
それなら同時に、王座の剥奪もすればいいのに…。

オイラがK-1に対して思うのは、
疑惑うんぬんいぜんに、レフェリングに問題ありなんだよ。特に総合ルールでは、どうして?って思える場面がめだつ。
総合の試合で『アクション!』ってのもおかしいし。
こちとら選手が105発もボコボコに殴られる試合なんて観たくなんかない!
ノーガードになった瞬間にレフェリー権限で試合は止めろ!なのだ。
誰かの指示を待つな!

それも桜庭選手は2試合連続で殴り続けられたのだ。もはやガチンコの競技にオイラはみえない。
どうしても勝者をK-1主導でつくりだしているように思えるのだ。

今回K-1は、秋山選手には責任をとらせた。
ではK-1自体はどう責任をとるのか?
桜庭選手の名誉をどうやって回復させるのか?

オイラはそこが知りたい。

|

« 華麗なる藤井一族に… | トップページ | 納豆ダイエット!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

松川さんへ

隠蔽、捏造、責任転嫁・・・
こんな不祥事が続いていくと、この美しい国はヤバイですね。

そんな企業の組織構造に、いつか億マンさんがメスを入れるのですね!

そのときが来たら、是非、声をかけてください。
お役に立てることがあれば、協力させてくださいね!

投稿: のぐち | 2007年1月22日 (月) 20時02分

のぐちさんへ
確かに秋山選手の行為はルール違反でファイトマネー
没収は分かる。しかし、全ての責任を秋山に押し付け
その管理責任を負わない主催者側の責任は重大だと
思います。しかし、これが日本の組織の欠点。
まあ、いずれ私がその体質に風穴を開けますよ。
その時はのぐちさんの支援もお願いすると思います。

投稿: 松川広実 | 2007年1月20日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/13578129

この記事へのトラックバック一覧です: K-1秋山に追加処分!:

» 小比類巻がアンディ・オロゴンに敗れる!! [電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI ]
アンディ・オロゴン(ボビー・オロゴンの実弟)がK-1で ミスターストイックこと小比類巻に勝ちました [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 01時36分

« 華麗なる藤井一族に… | トップページ | 納豆ダイエット!? »