« 43歳の巨人キラーが復活! | トップページ | 生き残りと終末時計 »

2007年1月11日 (木)

K-1秋山が失格処分に!

K-1秋山成勲選手が大晦日の桜庭和志戦でクリームを使用していたことが判明した!
試合はノーコンテスト、秋山選手は失格となった。


遅い! この一言に尽きるよ・・・。
K-1はもっとはやく疑惑に対する公式会見ができたはずだ。
大晦日のことは去年のこととしてタカを括っていたとしか思えないね。

それに秋山選手への追求も甘い!
“無過失”とは到底思えないよ。

オイラなんかは、K-1と秋山選手が事前に手を組んで試合を行なったと今でも思ってるもん。
桜庭選手のあれだけのアピールを無視してまで試合を続行させたのだから、なにか意図的なことが働いているはずなんだよ。
“滑る”ことを認識していた確信犯なんだよ、K-1は!

そう言われたくないなら、
試合のVTRを流しながら、レフェリーの行動の正当性を1つ1つ説明してくれ!
“体が滑る”というアピールにどう対処したのか説明してくれ!
そして、いつ誰があの試合をストップさせたのかをハッキリさせてくれ!
なのだ。

K-1のジャッジはいつも変なんだよ。
中邑真輔VSイグナショフ戦だって、藤田和之VSミルコ戦だって、ジャッジが選手のミスを誘導しているように思われる。
事前にK-1主導で勝者を作りだしているのだ。

TBSにしても、2試合連続で桜庭選手が殴り続けられた試合を放送して、その1試合は不正行為が発覚したんだから、K-1に対して事情を求めろ!なのだ。

今後、桜庭選手はどうするんだろうか・・・。
新天地を求めてHERO’Sのリングにやって来たのに、そんな桜庭選手のモチベーションもガタ落ちだと思う。
再戦というのもなんか違うのかなぁ・・・。

まずK-1は桜庭選手の汚名を晴らすことが先決だね。
このままでは格闘技ファンから総スカンを喰うはずだ!

|

« 43歳の巨人キラーが復活! | トップページ | 生き残りと終末時計 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/13443134

この記事へのトラックバック一覧です: K-1秋山が失格処分に!:

» 【肉声動画あり】K-1 秋山オイル疑惑で失格 桜庭戦はノーコンテスト [きっきっ気になる5秒前(にゅーす)]
スキンクリーム塗っちゃダメでしょ〜 。 K−1のメインイベントだったのに、こんな試合になって、すごく残念です。 なんでレフィリーも試合中に・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 22時21分

» こんな稼ぎ方があったなんて・・・格闘派なあなたへ [知って得する情報 ]
レスリング、柔道、K1などの格闘技を楽しんでいらっしゃる皆様格闘技は見てもやっても楽しいですよね。私も皆さんと同じくTVで格闘技を楽しんだりするのは大好きです。そんな格闘技派な皆さんにちょっと今流行のいい話をお聞かせします。ミクシーってご存...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 16時31分

« 43歳の巨人キラーが復活! | トップページ | 生き残りと終末時計 »