« 人質司法に問題があるのか? | トップページ | 新日『CRASH 』観戦記 »

2007年3月 9日 (金)

サイモン猪木、辞任表明!

昨日、アントニオ猪木が新団体『イノキ・ゲノム・フェデレーション(IGF)』の旗揚げを発表した。

6月26日に都内の会場で旗揚げ興行を行う予定。

新団体の参加選手およびスタッフを新日本プロレスから引き抜くことを示唆している。

そして今日、新日本プロレス代表取締役社長サイモン・ケリー猪木氏が辞任を表明した!

あぁ…、なんて迷惑な話なんだろうか。
プロレス界から飛び立ったんじゃないんですか、猪木さん?

おそらくだけど、サイモンは6月の株主総会で辞任したあとに新団体に合流するんでしょう…。

猪木家は何がしたいのか?
猪木さんがユークスから新日株の買い戻しに失敗したのは事実みたいだけど、
だからって新団体をつくってまで何がしたいんだか?

オイラは明日、幕張メッセで行われる蝶野プロモートの『CRASH』を観戦する。

まさか、こんなお騒がせなことが起こるとは思わなかったけど、おもしろそうじゃないか!
きっとリング上で蝶野正洋の意見が聞けるんだろう。
そしてサイモンも出てきて何らかの説明をするべきだ!

それにしても猪木さんは、なんで新日の象徴に納まってられないのか。
長嶋さんみたいに『勝つ、勝つ、勝つ!』って言ってればいいんだよ。

オイラはアントニオ猪木のことが好きだから応援はするけど、いっさい新日本プロレスには係わってほしくない。

|

« 人質司法に問題があるのか? | トップページ | 新日『CRASH 』観戦記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/14206628

この記事へのトラックバック一覧です: サイモン猪木、辞任表明!:

» 【メンズ】 ⇒ アクセサリー 梵字裏般若黄金リング [ライトハウス]
【メンズ】 ⇒ アクセサリー 梵字裏般若黄金リング 価 格13440円 ●18金仕上げ http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/52939701.html/ [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 11時04分

« 人質司法に問題があるのか? | トップページ | 新日『CRASH 』観戦記 »