« 極私的5月5日(土) | トップページ | 雨の秩父 »

2007年5月 6日 (日)

極私的5月5日(土)パート2

田舎者になってしまったオイラたちはマリンスタジアムをあとにする。

駅前では大道芸人たちがたくさんいるようだ。
猿まわしは昼間からここにいたっけ。 坂口憲二ばりのかっこいい兄ちゃんだ!
極私的5月5日(<br />
 土)パート2

猿まわしの芸を見たあと、
4人で幕張ガーデンウォークの『ピスタチオ』でカンパイ!

その後、後輩夫婦と別れて、連れと幕張シネプレックスで『スパイダーマン3』を観ることにした。

2つのスクリーンで字幕版、1つのスクリーンで吹替版を上映しているのに館内はかなり混雑している。

あーあ、疲れる…。
案の定、映画には集中できない。

深夜2時10分から、ワールドプロレスを観る。
先日のIWGP戦・永田vs越中戦のテレビ放送があったのだ。

エッチューさん、入場のときに泣いていたんだねぇ!?

試合後、カメラに向かって『サンキュー!』って言ってたけど、こちらこそサンキューだね。

|

« 極私的5月5日(土) | トップページ | 雨の秩父 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/14971656

この記事へのトラックバック一覧です: 極私的5月5日(土)パート2:

» 坂口憲二について [坂口憲二画像★坂口憲二動画写真集]
坂口憲二の画像、壁紙や動画をお探しのみなさまへ。坂口憲二のプロフィールを紹介します。(Wikipediaより)坂口 憲二(さかぐち けんじ、1975年11月8日 - )は、東京都出身の俳優。血液型A型。ケイダッシュ所属。世田谷区立等々力小学校卒業。明治大学付属中野高校卒業。しかし高卒時、相次ぎ大学受験に不合格となり進路に困っていたところ、実父・坂口征二と交流があった人物の勧めで東海大学ハワイ校を受験・合格、同校へ進学したことがこの後の憲二の人生を大きく変えた。東海大ハワイ校に...... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 01時30分

« 極私的5月5日(土) | トップページ | 雨の秩父 »