« 熱い風を吹かせてやるって!! | トップページ | 極私的5月3日(木) »

2007年5月 2日 (水)

極私的5月2日(水)

今日は昼まで寝ていた。
朝方まで雨が降っていたようだが、昼には太陽がガンガン顔を出している。

暑い! しかも蒸し暑い!

昼食、いやオイラにとっては朝食なんだけど、そう麺を湯がいて食べた。

午後は家事に追われながら『プリズン・ブレイク』の3話と4話を見る。

4時45分、家を出て水道橋へ向かう。
今日は後楽園ホールで新日本プロレスのIWGP戦があるのだ!

チャレンジャーは“時の人”越中詩郎。
今現在『越中ブーム』がやってきているのだ!

友人と5時半にベースボールカフェで待ち合わせ。
6時にホールに入場すると、すでに人でごった返している。

この日のチケットは前売りで完売状態なのだ!

オイラはIWGP戦が決定した翌日に前売り券を買っていた。

試合開始が6時半、全試合が終了したのが9時45分。

友人と駅前にある『周之家』へ行くと、すでに越中ファンが店を占拠している。

オイラたちも1時間ほど“やるって節”でプロレス談義に花を咲かせ解散した。

ホント、八十八夜の夜は熱い夜だった!

|

« 熱い風を吹かせてやるって!! | トップページ | 極私的5月3日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/14931420

この記事へのトラックバック一覧です: 極私的5月2日(水):

« 熱い風を吹かせてやるって!! | トップページ | 極私的5月3日(木) »