« 元巨人クロマティが大ハッスル! | トップページ | フェラーリの失速、原因は風洞にあり? »

2007年6月18日 (月)

極私的6月17日とハッスル・エイド

今朝は8時15分に起床、3時間ほどしか寝てないので体が少しダルイ。

というのも、F1アメリカGP予選のテレビ放送が終わったのが朝方で、そのあとの『24』の再放送を観ていたら朝の5時になってしまったのだ。
あぁ、眠い…。

今日は6月17日、オイラはまた1つ年をとってしまったなぁ…。
まぁ、年齢のことはどうでもいいか。

今日の予定は、オイラの連れと後輩夫婦の4人で、さいたまスーパーアリーナに『ハッスル・エイド』を観戦しに行く。

11時にJRさいたま新都心駅で待ち合わせ。『ハッスル・エイド』は16時開始なんだけど、その前に映画館で田村正和さんの『ラストラブ』を観ようということになっている。

携帯で検索してみると、MOVIXさいたま新都心で11時40分の回があるので、駅の構内にあるBECK'S COFFEEで軽く食事を済ませてから映画館へ入場した。

この映画は、ジャズへの情熱を失った男がある女性と出会うことでもう一度ねむっていた情熱を奮い立たせようとする純愛映画。

サックスを吹く田村正和はすごく格好いいし、セントラルパークの秋の景色がすごくきれいで楽しめます。

映画を観たあと食事ができる店を探していると、さいたまスーパーアリーナに隣接する“けやき広場”でハッスルトークショーが行われていたので少しだけのぞいてみた。

司会進行役は小川直也のそっくりさんで、ゲストは、ハッスル親善大使の眞鍋かをりちゃん、ハッスルバックアッパーの浜田翔子ちゃん、ハッスルファイターの海川ちゃん

3人ともめちゃめちゃキューティーだった!

食事はけやき広場のレストランフロアーにある『陳麻家』という中華料理店に入った。
オイラは坦々面を注文して、マーボー豆腐をみんなで取り分けて食べることにした。
かなりピリカラ。

15時半、さいたまスーパーアリーナに入場。

極私的17日とハッスル・エイド

みるからに豪華なセットで、スケールの大きさに驚かされる。
リングのエプロンはLEDを使った電光掲示板になっていて、カラフルな色になったり、高田総統のメッセージが表示されたりする。

どんなメッセージかというと、
『おい眞鍋! プライベートはお盛んのようだな!』…と、解説席にいる眞鍋かをりちゃんに恥をかかせる。

オープニングオペラは、高田総統とモンスターKこと川田利明による『YAH! YAH! YAH!』熱唱!

しかも、独裁者である高田総統の命令で、盛り上がらない観客は会場から追い出すという強権ぶりに観客も一緒にヤーヤーヤーと歌わされるはめに…。

19時20分に全試合が終了し、会場をあとにする。

そのあと4人で“COCOON”というショッピングセンターにある『デミグラ亭』でオムライスを食べながらカンパイして、ここで後輩夫婦とわかれた。

帰宅したのは23時過ぎ、テレビをつけるとテレ東のスポーツニュースに眞鍋かをりちゃんが司会で出ている。

あの人もたいへんだねぇ…!

|

« 元巨人クロマティが大ハッスル! | トップページ | フェラーリの失速、原因は風洞にあり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/15478985

この記事へのトラックバック一覧です: 極私的6月17日とハッスル・エイド:

» 浜田翔子、これまでにない露出で悩殺!? [浜田翔子、これまでにない露出で悩殺!?]
無料ブロードバンド放送GyaOが配信する、アイドルチャンネルの人気番組「sabra☆GyaO」。21日公開の第45回に、日テレジェニック2005の浜田翔子が登場した。  今回は、「a girl in sabra」の特別編として、sabra DVD MOOK「one on one」の21日発売を記念して、付録DVDの一部や、写真集撮影の裏側やインタビューなどDVD未収録の貴重な映像を公開している。  北海道、沖縄、東京で行われた撮影では、これまでにない露出に挑... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 16時29分

» 浜田翔子のストロベリーショーコケーキ [タレント 裏 …]
衝撃!!あの沢尻エリカ がデビュー前に静岡のラブホテルでの先輩とのSEX 映像が流出したSEX映像大公開!!沢尻エリカ のSEXシーンを収めたと言われるDVDも発売さ れているという。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 13時03分

» 浜田翔子、これまでにない露出で悩殺!? [浜田翔子、これまでにない露出で悩殺!?]
無料ブロードバンド放送GyaOが配信する、アイドルチャンネルの人気番組「sabra☆GyaO」。21日公開の第45回に、日テレジェニック2005の浜田翔子が登場した。  今回は、「a girl in sabra」の特別編として、sabra DVD MOOK「one on one」の21日発売を記念して、付録DVDの一部や、写真集撮影の裏側やインタビューなどDVD未収録の貴重な映像を公開している。  北海道、沖縄、東京で行われた撮影では、これまでにない露出に挑... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 12時37分

« 元巨人クロマティが大ハッスル! | トップページ | フェラーリの失速、原因は風洞にあり? »