« 極私的6月16日(土) | トップページ | 極私的6月17日とハッスル・エイド »

2007年6月17日 (日)

元巨人クロマティが大ハッスル!

ハッスル・エイド観戦記

元巨人クロマティが大ハッスル!

『バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!』

ファイティング・オペラ『ハッスル』のリングに元巨人軍のクロマティが登場した!

《クロマティ・崔リョウジvsタイガージェットシン・アンジョー之助》

クロマティはバットをぶんぶん振り回しながら応援団を引きつれて花道からリングイン。

対する凶悪極まりないタイガージェットシンはアリーナを大混乱の地獄絵図にしてからリングへ、すぐに宿敵のクロマティにサーベルで襲い掛かる。

防戦一方のクロマティが場外でダウンしている間に仲間の崔が大ピンチに…。
そのとき、スーパーアリーナが大クロマティコールに包まれると、それまでダウンしていたクロマティが起き上がり、シンとアンジョー之助に秘儀・ホームランチョップ&伝説の右パンチが炸裂する!

そしてナント!?クロマティのシャイニング・ウィザードが奇跡的にアンジョー之助にクリーンヒット!

大の字に倒れたアンジョー之助からスリーカウントを奪い、
『バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ』

会場はまるでジャイアンツが優勝したかのようなお祭り騒ぎになり、クロマティはどこかへ消えていってしまった。

『ハッスルにグレート・ムタ見参!』

《インリン様・TAJIRI vs RG・グレートムタ》

インランプを奪ったRGはランプからモンスターを呼び出せるのか?

最初に入場してきたのが復活したインリン様。
ムチを振り回しながらリングでRG組を待っていると、登場してきたのはRGのみ…。

どうもRGの様子がおかしいのだ。
花道の中央付近でインランプを擦っているがモンスターがいっこうに現われないのだ!?

そう、RGは正しい呪文を知らないのだ!

そうこうしているうちTAJIRIにリングへ連れていかれてインリン様のシバキを受けてしまう。

ボロボロにされながらもインランプのところまで逃げていったRGはインランプを投げ捨ててしまう…。

すると!?会場は真っ暗になり大量の白煙に覆われると、
どこからか『摩天楼』が鳴り響き、インランプからグレート・ムタが現われた!

ゆっくりゆっくりリングに入り、襲い掛かってきたTAJIRIに緑の毒霧を吹き掛け場外へ落とすと、インリン様とのイリュージョンバトルが始まる。

あわてたインリン様がムチで威嚇するが、ムタはまったく動ぜず、逆にムタに腕関節をキメられてしまう。

でもさすがはインリン様。小さい体をスルスル動かしてムタとのグランドの攻防へ持ち込む。だがムタにはかなわず裏足4の字固めに悲鳴をあげてしまう。

ここはTAJIRIがカット。

それでもインリン様の大ピンチには変わらない。

ムタは立ち上がれないインリン様に攻撃を加え、フラッシュニング・エンボーへ。 それをインリン様がなんとか逃げると、
TAJIRIの真っ赤なミストがムタに直撃!

ここぞとばかりにインリン様は倒れたムタにまたがって必殺のM字開脚へ!

ムタが敗れるのか?

誰もがそう思った瞬間、ムタはインリン様のM字ポーズにむけて禁断の毒霧を噴射してしまったのだ。

緑に染まったインリン様の股間はみるも無残な状態になり、気を失ったインリン様はタンカで運ばれてしまう。

トドメは呆然と立ちすくむTAJIRIにシャイニング・ウィザードでジ・エンド。

勝利にはしゃいでいるRGにもムタは毒霧を吹き掛けて花道を引き返し魔界へ消えた。

次にハッスルに現われるときは、高田総統の化身“エスペランサー”との一騎打ちか?

ちなみにオープニング・オペラは、高田総統とモンスターKによるチャゲアスの『YAH! YAH! YAH!』を熱唱していた。

|

« 極私的6月16日(土) | トップページ | 極私的6月17日とハッスル・エイド »

プロレス観戦記」カテゴリの記事

コメント

おはつです。

この間のハッスルはPPVで見ました。
ハッスルはあまり期待せずに見てましたけど、
わりと面白いのではないでしょうかね。

川田選手の千の風とムーディーの歌、あれには感動したな。

投稿: ゴング | 2007年6月21日 (木) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/15469753

この記事へのトラックバック一覧です: 元巨人クロマティが大ハッスル!:

« 極私的6月16日(土) | トップページ | 極私的6月17日とハッスル・エイド »