« お台場にF1マシンの爆音が! 極私的9月23日(日) | トップページ | 巨人?or中日? セ・リーグを制するのはどっち? »

2007年9月24日 (月)

お台場に亀田大毅の歌声が! 極私的9月23日(日)

お台場に亀田大毅の歌声が!
9月23日(日)後編

ヤルノ・トゥルーリが操るトヨタのF1マシンが時速200キロで目の前を駆け抜けていくんだけど、
圧巻だったのが、メガウェブの400mストレートの中間にマシンを止めて、カウントダウンと同時に爆音とともにアクセル全開の猛ダッシュ!

これにはシビレタ!

あまりの感動に茫然自失のオイラは、イベント終了後、夢遊病者のようにヴィーナスフォートへ歩いていく、

すると広場の真ん中にリングが組まれている。16時半から亀田大毅の公開スパーリングがあるとのこと。
オイラは一気に現実に戻った。

しばらくすると、大毅が亀オヤジとともに登場する、相手はフィリピン人。2ラウンドの公開スパ。

うーん、これはスパーリングというレベルではなく、10月に有コロで行なわれる世界戦の為のパフォーマンスみたいだ。

2ラウンド終了後に、サプライズと称してメキシコカラーのマスクマンが登場してきて、もう1ラウンドが始まる。
背格好からしてこのマスクマンの正体は明らかで、兄の興毅だ。内藤大助の動きを真似たトリッキーな動きをしている。

目前に迫ったWBC世界フライ、内藤戦、どうなるんでしょうかねぇ?
内藤は『亀を黙らせる!』って言っていたけど、そろそろ、そんな日が来るんじゃないのかなぁ…。

スパ終了後、大毅恒例の歌がお台場に響く…。

オイラは亀の歌声を背にして、ヴィーナスフォートの中へ入った。小腹が空いたので『青龍門』という中華料理屋で黒酢の酢豚を注文した。料理がでてくるまでの間、なにげに携帯でニュースをチェックすると、福田康夫氏が自民党の新総裁に選出されたそうだ。ふーん、どうでもいい。酢豚が旨けりゃそれでいい。
白鵬が優勝?ふーん、どうでもいい。酢豚が旨けりゃそれでいい。

あーぁ、一日中お台場を歩きまわったので疲れた。そして燃え尽きた。

ゆりかもめに乗って、お台場をあとにしたオイラでした。

|

« お台場にF1マシンの爆音が! 極私的9月23日(日) | トップページ | 巨人?or中日? セ・リーグを制するのはどっち? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/16553649

この記事へのトラックバック一覧です: お台場に亀田大毅の歌声が! 極私的9月23日(日):

» グルコサミンを摂って関節も活き活き今日も元気だ! [グルコサミンを摂って関節も活き活き今日も元気だ!]
グルコサミン・コンドロイチンを補給することで、変形性関節症の痛みを軽減し、進行を阻止できることから、日頃からグルコサミンの補給が促されています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 21時14分

» ある日のこと。 [I want love you …]
先生・・? 今日も私は、あなただけを見ています。 今日本屋に行った。 そこで何でだろう。目の幻覚かな。 先生と似ている人が居て、その人を先生だと思ってしまった。 けど、先生じゃなかった。 ただの男の人。 分かってるんだけど、嫌だった。 先生じゃなかったから、それから私は何度も心に言いかけた。 「先生がここに居る訳無いじゃん。」 でも、、、私は本当... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 01時22分

» 完熟パパイヤ黒酢 [こっそり自慢しよう!]
宮崎県の東国原知事が目印!【完熟パパイヤ黒酢 -01】...1,029円Ads by STMX元お笑いでもある宮崎県の東国原知事が目印になっています!パパイヤの甘さがたまらない!!貴重で高価な宮崎県産の完熟パパイヤを贅沢に使った黒酢です!!お試しあれ!!... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 22時40分

» 亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】 [亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】]
10月11日に行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。 [画像] 兄の興毅、父の史郎トレーナーも舌戦に加わった。 内藤大助が応じる場面もあり、会場は不穏(?)な空気が流れた。 ―― 内藤大助選手、亀田大毅選手の印象は  内藤大助 「ないです」  亀田興毅 「国民の期待にこたえたれよ」  内藤大助 「おれの会見やってんだよ。何怒ってんの」  亀田興毅 ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 16時30分

« お台場にF1マシンの爆音が! 極私的9月23日(日) | トップページ | 巨人?or中日? セ・リーグを制するのはどっち? »