« ルイス、ピットレーンで散る… | トップページ | ラ・フェスタ・ミッレミリア2007 »

2007年10月10日 (水)

一貴、ついにF1 デビュー!

ついに中嶋一貴のF1デビューが決まった!

19日に開幕する今季最終戦ブラジルGPがデビュー戦の舞台となる。

この地は1987年の開幕戦、一貴パパ悟さんがロータス・ホンダでデビューを果たした中嶋家にとって思い出深い場所でもある。

あぁ、名門ウィリアムズチームのステアリングを日本人が操る日が来るなんて、感慨深いし今からワクワクするね。

今季の一貴はトヨタのプッシュもあってウィリアムズチームのサードドライバーに起用されたわけだけど、フリー走行での実績とGP2・ハンガリー2位入賞のパフォーマンスが認められた実力の昇格だ。

さすが名将フランク・ウィリアムズだね、見る目ある!
ブルツの代役にネルソン・ピケJrという声もあったみたいだけど、やはりウィリアムズ・トヨタを知り尽くす一貴が最適だろうね。

ホント、一貴はタダモノではない。
父のスピリットを受け継ぐという志をしめすために父のヘルメットカラーを真似、父との違いをしめすためにホンダではなくトヨタでレースをはじめる。
こんなところが良いよね。

がんばれ、一貴!
ブラジルに台風をおこせ!

|

« ルイス、ピットレーンで散る… | トップページ | ラ・フェスタ・ミッレミリア2007 »

F1 スーパーアグリ応援団」カテゴリの記事

コメント

てつくんへ
こちらこそトラバ&コメントどうもありがとうございます!

一貴デビューのニュースはまさにサプライズでしたね。
とりあえず1戦限りのようですが、来年につながるアグレッシブなレースが出来るといいですね!
応援しましょうね♪ では!

投稿: のぐち | 2007年10月17日 (水) 20時51分

はじめまして、トラックバックありがとうございました。いよいよ週末デビューですね応援しましょう♪

投稿: てつくん | 2007年10月17日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/16725246

この記事へのトラックバック一覧です: 一貴、ついにF1 デビュー!:

» ハーレー [ハーレー]
ハーレー・HARLEY DAVIDSON [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 02時42分

» 山崎みどり レースクイーン決定版 動画 画像 [山崎みどり レースクイーン決定版 動画 画像]
プライベート流出!人気レースクイーンの私生活に迫る! [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 03時55分

» モビリオ スパイク [モビリオ スパイク]
モビリオ スパイクはホンダのミニバンです。モビリオ スパイクの特徴はなんと言っても圧倒的な広さのカーゴスペース。またホンダならではの低床で室内空間も広さタップリです。モビリオ スパイクの情報発信しています。 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 07時01分

» 無料 ゲーム 体験 試供 [ネット無料体験で暮し生活の向上研究!]
また来ます!暮し生活 無料 ゲーム 体験 試供。 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 11時27分

» F1デビュー 中嶋一貴 プレビュー [レーシングニュース]
F1デビュー 中嶋一貴 プレビュー 中嶋 一貴(Kazuki Nakajima) 愛知県岡崎市出身 父は元F1ドライバーの中嶋悟 血液型 Rh+A型 南山大学在学中 親である、悟氏が校長を務めるホンダ系の鈴鹿SRS-Fではなく、あえて人脈のないトヨタ系のFTRSへ入学しスカラシップを勝....... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 03時28分

« ルイス、ピットレーンで散る… | トップページ | ラ・フェスタ・ミッレミリア2007 »