« 『K-1 WORLD GP FINAL 』公開会見 | トップページ | 新テロ特措法とISAF について »

2007年10月22日 (月)

奇跡の王者!キミ・ライコネンV

えぇぇ!!!

これって歴史が繰り返されたってこと!?

ちょっと信じられないよねぇ!?

オイラはライコネンを準主役としてしか見てなかったのに、エンディングシーンの最終カットがライコネンの笑顔だなんて、まったく結末を読み違えてしまった…。

ハミルトンがスローダウンしたシーンにも衝撃を受けたけど、ペースを戻したときには神が味方した!って思えたけど、事態は予想以上に厳しかったみたいだね。でも、あの失速はいったい何だったんだろうか?

あぁ、長年F1を見ているけど、オイラは完全に読み違えてました。
もう1度、開幕戦からライコネン目線でストーリーを読み返さないといけないかも。

ドライバーズポイントランキング

1キミ・ライコネン 110点
2ルイス・ハミルトン 109点
3フェルナンド・アロンソ 109点

|

« 『K-1 WORLD GP FINAL 』公開会見 | トップページ | 新テロ特措法とISAF について »

F1 スーパーアグリ応援団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/16835979

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の王者!キミ・ライコネンV:

» キミ・ライコネン [楽天株]
キミ ライコネン ワールドチャンピオンおめでとう!キミ ライコネン ワールドチャンピオンおめでとう! 昨年12月30日の 英語格闘記 第171段での私の予想が当たりました。 遂にキミ ライコネンが世界タイトルを取りました。 しかしながら、今回のレースは凄かった・・・ 1ポイント差で、レース前は殆ど ...(続きを読む) ハミルトン 痛恨のミスまぁ デビューイヤーでここまで頑張れたのは凄いが、やはり後半尻すぼみ感は拭えないね、その点、スポーツマンシップには欠ける言動多発だが、着実にポイントを稼いだ... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 01時50分

» ブラジルGP 決勝結果 [レーシングニュース]
SMP Interact for GCSE Book F1 Part A Pathfinder Edition (SMP Interact Pathfinder) ブラジルGPライコネンが制して逆転チャンピオン  Pos Driver Team Time 1. Raikkonen Ferrari (B) 1h28:15.270 2. Massa ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 04時57分

« 『K-1 WORLD GP FINAL 』公開会見 | トップページ | 新テロ特措法とISAF について »