« 4対3で日韓戦に勝利! 北京五輪野球アジア予選 | トップページ | 流行語大賞&ヒット商品番付は? »

2007年12月 3日 (月)

鉄人復活、小橋建太がガンから生還!

546日ぶりに、ノアの鉄人・小橋建太がリングに帰ってきた!

腎臓ガンからの復活だ!

あんた、不死身か!?っていう驚きと、最強レスラーの生きざまの凄さに脱帽ですね!

何度でも、何度でも、傷つきながらもリングに帰ってくる姿に勇気100倍の想いと感動で心が震えてますよ。

ボロボロになった膝を手術しても闘うことを諦めない男、それが小橋建太!

右の腎臓を摘出しても闘うことを諦めない男、それが小橋建太です!

そして昨夜、待ちにまった『GRAND SWORD』が日本武道館に鳴り響き、鋼鉄の筋肉をはおった絶対王者が登場するだけで最高に嬉しいのに、復帰戦も凄かった!

なんとも、この試合だけで放ったチョップの数が217発ですって!?
ライバルの秋山準には豪快に130連発も放ってしまったとかで…。

これぞ鉄人ショーですね!

それに、病み上がりとは思えないほど華麗なムーンサルトプレスも出しましたね。

苦しい場面もあって、右の腎臓があった部分を背中から何度も膝やエルボーで打たれてしまった。それでも立ち上がるプロレスラーの凄さ!
最後は雪崩式エメラルド弾で試合には敗れてしまったけど、小橋ワールド全開でした。

復活してくれて、ありがとう!

そして、おめでとう!

|

« 4対3で日韓戦に勝利! 北京五輪野球アジア予選 | トップページ | 流行語大賞&ヒット商品番付は? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/17265576

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人復活、小橋建太がガンから生還!:

» 腎臓ガン [楽天コスメ]
絶対王者、試合に負けて己の腎臓ガンに克つもう聞けないと思っていた「GRAND SWORD」、もう見られないと思っていた青春の握り拳、当然もう見られないと思っていたバーニングハンマーのそぶり。若林恩知らず健治アナをもはや越えたと思わせる矢島学の涙の実況。 全ては涙目になってて…。(続きを読む) 精神が肉体を制すその敵とは、「腎臓ガン」です。 シングルのベルトをうしなった後、新たなる理想像に向かい日々邁進し、タッグのGHCのベルトをとった矢先の団体内の健康診断で腎臓ガンが発覚します。 想像できますか?... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 23時03分

» 腎臓ガン [ポケモンカード]
“最高尚宮”ヨ・ウンゲ “ガン闘病説”に関する立場明かすヨ・ウンゲは<スポーツ韓国>との電話インタビューで、腎臓ガンではないかという質問に「違います。手術はしたけど大丈夫です。状態は深刻ではないです」と明るい声で答えた。 宮廷女官チャングムの誓いの作品紹介とあらすじ ...(続きを読む) 絶対王者、試合に負けて己の腎臓ガンに克つもう聞けないと思っていた「GRAND SWORD」、もう見られないと思っていた青春の握り拳、当然もう見られないと思っていたバーニングハンマーのそぶり。若林恩知らず健治アナを... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 04時00分

« 4対3で日韓戦に勝利! 北京五輪野球アジア予選 | トップページ | 流行語大賞&ヒット商品番付は? »