« 4分間のピアニスト 極私的12月1日(土) | トップページ | 鉄人復活、小橋建太がガンから生還! »

2007年12月 2日 (日)

4対3で日韓戦に勝利! 北京五輪野球アジア予選

ヒヤヒヤした試合でしたね!

北京五輪アジア予選・日韓戦、テレビを見ながらオイラはシビレてましたよ!

毎回毎回スコアリングポジションに走者を置いての守りの試合でしたから、まったく目が離せませんでした。

でも日本のピッチャーは世界でも最高レベルのキレ味があるので、同点にはされても逆転まではされない!と確信しつつ祈ってましたよ。

4回の川上と、6回と8回の岩瀬の気合いのピッチングは凄かった!

とくに4回の川上のピッチングでは、韓国の5番打者で韓国野球3冠王のイ・デホを三振で仕留めたときの気合いは最高だったし、

そして8回の岩瀬、あれはシビレたよぉ! ゼッタイ苦しかったハズだしね。
よく粘り強く投げました!

最後の抑えの上原も安心度抜群で、さすがのピッチングでした。

あぁ…、ホントに勝ててよかった…、負けられない試合だったけど、よく勝ったぞぉ!
来年3月の世界最終予選まで宙ぶらりん状態では厳しすぎるもんね。

明日の台湾戦も必ず勝って、この時期に五輪行きを決めちゃいましょう!

|

« 4分間のピアニスト 極私的12月1日(土) | トップページ | 鉄人復活、小橋建太がガンから生還! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/17257263

この記事へのトラックバック一覧です: 4対3で日韓戦に勝利! 北京五輪野球アジア予選:

« 4分間のピアニスト 極私的12月1日(土) | トップページ | 鉄人復活、小橋建太がガンから生還! »