« IWGPベルト、ついに統一! | トップページ | e-Taxとギャングスター 極私的2月24日(日) »

2008年2月18日 (月)

東京マラソンとIWGPベルト 極私的2月17日(日)

2月17日(日)
今日は第2回東京マラソンの日ということで晴天となって良かったですね。

オイラは35キロ地点の銀座4丁目交差点三越前付近で応援がてら見物してました。

有楽町マリオンで『L change the World』を観たあとだったので、東国原知事や猫ひろしはとっくに通過していたようです。

15分くらいその場で立ち止まって見ていたら、バード羽鳥アナが14時4分に目の前を通過! 鈴江アナが沿道の人に手を振りながら14時15分に通過。

それにしても、いろんなランナーがいて面白いね。

団体で阿波踊りしながら走っていたり、ブルーマンみたいなランナーもいたりで、飽きずに見物できます!

東京マラソンとIWGP<br />
 ベルト

でも、東京マラソンに対する日テレのチカラの入れようはなんなのですかね?

14時30分からは数寄屋橋交差点で『琉球國祭り太鼓』の演目があるので、それを見てきました。

うんうん、いつ見ても迫力があって楽しめるエイサー団体ですよ。

青空の下、太鼓の音と団員の掛け声がどこまでも突き進み、体いっぱいに動かしながら琉球太鼓を打つ。

20分ぐらいのステージでしたけど、間違いなく銀座を圧倒してました。

琉球國祭り太鼓

その後、両国へ移動して17時から国技館でプロレス観戦。

IWGPベルト、ついに統一!

今日をもって、混迷したIWGP 3rdベルト問題にケリがつくのだ!

もちろん2ndベルト保持者の中邑真輔が勝てば官軍となってハッピーエンド! だけど負けてしまえば、アメリカまで2本のベルトを取り返しに行かなければならないし、しばらくはベルト不在の大ピンチに!

その結果は…ストロングスタイルの復活記念日といってもいいぐらいにハッピーエンドで終幕でした!

全試合が終了したのが20時15分。外はものずごい冷え込みようでした。

|

« IWGPベルト、ついに統一! | トップページ | e-Taxとギャングスター 極私的2月24日(日) »

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/40163638

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンとIWGPベルト 極私的2月17日(日):

« IWGPベルト、ついに統一! | トップページ | e-Taxとギャングスター 極私的2月24日(日) »