« 夢の続き…『DREAM 』旗揚げ! | トップページ | IWGPベルト、ついに統一! »

2008年2月16日 (土)

猪木、冷凍ギョーザを食べる!

猪木、冷凍ギョーザを食べる!
IGF『GENOME 3 猪木メモリアル65』観戦記

行ってきましたよ。アントニオ猪木のひと足早い65歳のバースデイ興行『ゲノム3』に!

正直、客足はとても悪くて、有明コロシアムの半分は空席状態…。

それでもアントニオ猪木は歩みを止めないようだ!

永久電池に、サンゴの養殖は猪木の長年の夢だけど、今回新たに、CO2を大幅に削減する石油の精製技術の研究事業にも足を突っ込んでいることをリング上で熱く語ったのだ!

もちろん観客はア然です!?

あぁ、果てしなき猪木の夢がまた1つ増えてしまったようです…。

さらに猪木はこんな暴露も!?

『えー、私は今、日本とアメリカを月に2往復しています。そんな生活で気がついてみると、私にはどこにも家がありませんでした…。』

いつだったか新日のリングでホームレスのコスプレして登場したことがあったけど、今ではその『一寸先はホームレス』を実践しているようだ!

さらに、猪木のマイクパフォーマンス中に照明が突然消えるというハプニングに、

『あれっ? 話してる最中に…、バカヤロー!』
『一寸先は闇という言葉がありますけど、本当に真っ暗になっちゃったじゃねーか!』

それでもノリノリの猪木は『それではケーキをいただきます…って、これギョーザじゃねーか!』とノリツッコミ。

満面の笑みでギョーザを食べながら『イノキ安全ギョーザです』って意味不明な猪木最大級のギャグにさらに観客はア然です。

試合については、これといってなにもないんだけど、
猪木は封印されたNWFヘビー級のベルトを小川直也に贈呈するのだろうか? 確か、スタン・ハンセンを立会人にしたのはベルトうんぬんの話があったからで。でも試合後、猪木は小川を無視していたところをみると、小川のファイトに納得していないのかな。

観戦後記だけど、
IGFがプロレスだと言うのなら、プロレス独特のストーリーを見せてほしい!
小川直也はカート・アングルを追い掛けているはずなのに、そのカート・アングルは出場してないし、全試合終了後になぜか田村潔司が登場してきて小川が挑発するんだけど、田村は知らん顔で会場を去るし、現IWGPタッグ王者のトラヴィス・トムコが試合をしてたりで、すごくチグハグさを感じる。流れがないね。

でも、猪木が笑えば観客も笑うから、今日も大成功なのかも!?

試合結果

延長戦○小川直也 vs ジョシュ・バーネット●
(STO→3カウント)

●小川直也 vs ジョシュ・バーネット○
(アームロック→ギブアップ)

○ブッカーT vs TAJIRI●

○人喰い義己 vs モンターニャ・シウバ●

○ダニーイグアス vs 安田忠夫●

○トラヴィス・トムコ vs アレクサンダー大塚●

|

« 夢の続き…『DREAM 』旗揚げ! | トップページ | IWGPベルト、ついに統一! »

プロレス観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/40150073

この記事へのトラックバック一覧です: 猪木、冷凍ギョーザを食べる!:

» 高島礼子 全裸披露の濡れ場映像 [高島礼子ファンブログ お宝画像動画]
日本のよき女房役をやらせたらピカイチの高島礼子。 彼女のお宝濡れ場シーンやお宝画... [続きを読む]

受信: 2008年2月17日 (日) 02時57分

» 元ミス慶応のTBSの青木裕子アナ(24)パンチラ画像!○秘投稿映像公開中〜♪ [元ミス慶応のTBSの青木裕子アナ(24)パンチラ画像!○秘投稿映像公開中〜♪]
青木裕子のほうには一切のお咎めなし。番組でコスプレしたり、パンチラしたりでサンジャポやその他出演番組の視聴率に貢献しているからなんですかね?まぁTBSですし何があっても驚きませんけど・・しかし今度の一件はTBS感覚でなんとなくだらだらに終わることはないんじゃないですかね?この動画を見ればいくらあのTBSといえど動かざるを得ないでしょう・・後何回日曜の朝に青木裕子が見られるのだろうか・・... [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 15時08分

» 伊東美咲ラストラブ試写会でパンチラハプニング!濡れ場映像もあり! [伊東美咲ラストラブ試写会でパンチラハプニング!濡れ場映像もあり!]
公私共に絶好調!伊東美咲試写会でお色気ハプニング!画像も動画も豊富に揃えております♪お楽しみに・・・ [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 18時15分

» 伊東美咲完全裏流出眠らせていたずら動画像(動画像あり) [伊東美咲完全裏流出眠らせていたずら動画像(動画像あり)]
伊東美咲完全裏流出眠らせていたずら動画像(動画像あり)マジでビックリ伊東美咲が眠らされていたずらされている動画があるなんてウソみたいですが本物です( ̄▽  ̄*) まず画像を見てみてください!! [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 14時17分

« 夢の続き…『DREAM 』旗揚げ! | トップページ | IWGPベルト、ついに統一! »