« 戦う女神インリン様、逝く | トップページ | 雨のモナコ、フェラーリのミスを誘う »

2008年5月25日 (日)

晴海の祭と有明のハッスル! 極私的5月24日(土)

5月24日(土)
金曜日はめちゃくちゃ暑かったですね…。都内は午前中に30度を超えてしまったそうです。

今日は一転、くもり空。厚い雲に覆われている。暑さもいくぶん和らいだ。

そんな日ですけど、オイラは晴海埠頭で開催されている『東京みなと祭』へ行ってきましたよ!

この祭はね、1941年に東京湾が国際貿易港として開港したのを記念して毎年開催されているそうです。

晴海の祭と有明のハッスル!

晴海旅客ターミナル前の特設ステージでは、フラガールたちが踊っていたり、ブラスバンドが演奏してたりで、すごく賑やか!

埠頭には、東京海洋大学の練習船『海鷹丸』や、海底に溜まった土砂をしゅんせつする船『雲取(くもとり)』が係留されていて、一般公開されている。

海鷹丸では、学生が船の中を親切に案内してくれますよ。オイラなんかは操縦室のレーダー類に興味深々なので、学生さんに質問しまくった!

『レーダーの性能って…』とか、

『イージス艦の事故って…』って質問したら、学生さんは苦笑いしてたっけ、ゴメンね。

今日は風がちょっと強かったせいか、日本丸が帆を下ろしていたので残念。

日本丸

みなと祭の目玉はね、東京消防庁の消防艇による『水の消防ページェント』

海に浮かぶ消防艇から、赤・青・黄色・緑などのカラフルな色付き放水が天高くビュー!

小腹が減ったので、オイラはUSサイズの高カロリー“佐世保バーガー”を食べながらぶらぶら散策してました。

夕方からは有明コロシアムで『ハッスル・エイド』を観戦するので、晴海から台場の船の科学館まで無料の水上バスで移動。そして、ゆりかもめで有明へ。

有コロの入り口では、ビースト様がお出迎え?

戦う女神インリン様、逝く

ハッスル・エイドはですね、上半期の総決算みたいな興行で、

今回は、インリン様とボノちゃんの親子喧嘩の顛末や、

ボブ・サップに『マズイ、ボッタクリ、閉店ガラガラ』と風評被害を受けている坂田亘が店の権利を賭けて臨む一戦に、

鬼怒川三人衆を撃破してモンスターKこと川田利明戦に辿り着いたHGの一戦。

涙、涙のハッスル・エイドでした!

全試合が終了したのが20時過ぎ。外は雨が降っている。

うーん、この冷たい雨は、インリン様の涙雨か?

|

« 戦う女神インリン様、逝く | トップページ | 雨のモナコ、フェラーリのミスを誘う »

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/41309718

この記事へのトラックバック一覧です: 晴海の祭と有明のハッスル! 極私的5月24日(土):

» 中谷美紀 濡れ場動画 生着替え映像!!桜っ子クラブさくら組時代の超ミニスカパンチラ画像・動画!! [中谷美紀 濡れ場動画 生着替え映像!!桜っ子クラブさくら組時代の超ミニスカパンチラ画像・動画!!]
中谷美紀 濡れ場動画 生着替え映像!!桜っ子クラブさくら組時代の超ミニスカパンチラ画像・動画大公開!!あの中谷美紀の携帯から流出した画像すべて大公開!!原作本『電車男』の中に「エルメスは中谷美紀に似ている」という部分があり、実際にエルメス役を演じることになった。中谷の出演歴中でも珍しい純愛物といえる本作は、当初の予想を大幅に上回るロングヒットとなり話題になった中谷美紀!!濡れ場で生着替えを披露大公開!!中谷美紀 過去の桜っ子クラブ�... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 16時56分

« 戦う女神インリン様、逝く | トップページ | 雨のモナコ、フェラーリのミスを誘う »