« エイリアンの存在を検証せよ! 極私的5月3日(土) | トップページ | 奇跡のチームを僕達は忘れない! »

2008年5月 6日 (火)

水上バスに乗って、アグリに乗って 極私的5月6日(火)

5月6日(火)みどりの日の振替休日

終わりはいつも突然にやってくる。
実質4日間だったゴールデンウィークも、そしてスーパーアグリF1の活動も…。

もう、スーパーアグリの雄姿が見れないと思うと、何だかとても寂しい。

オイラはね、ドバイの投資家がハッタリかましてスーパーアグリを安く買い叩こうとする交渉戦術で、アグリ側もそれなりのインテリジェンスを流しながら裏交渉を進めているのだろうと楽観視していたんだけど、現実はそんなに甘くないのか…。

あとは、どうゆう消滅のさせ方をするのか。これはホンダがアグリにする最後の勤めだろう。功績を称え、敬意をはらってアグリを消滅させてほしい。

さて、このゴールデンウィークはどこへ行っても混雑してましたね。
月島にもんじゃを食べに行ったら、どこの店も行列が出来ていたし、今日も品プリシネマで映画を観る予定だったのが満席状態。

映画はとりあえず諦めて、日の出桟橋から水上バスでお台場へ行くことにした。北風が強いせいか波が荒いし風も冷たい。デッキに出ると水しぶきがかかるけど、天気も景色もめちゃめちゃ良いので気分がいい!

オイラは水上バスに乗ると佐野元春の歌を思い出す。

『ある晴れた5月の午後、光に満ちた日の出桟橋…

水上バスに乗って、Sha la la la…』

うん、まさにピッタリの歌だ!つい口ずさんでしまう。

水上バスに乗って

お台場へは約20分、あっという間に到着する。

今日は『お台場学園』の最終日。フジテレビ前の特設会場では『GO-1グランプリ』という腕相撲大会をやっていたのでちょっとだけ見物。ステージ上では、丸太のような腕の持ち主が死闘を繰り広げている。すごい殺気だ!
大会を渡辺アナとゲストの金村さんと森下千里ちゃんが盛り上げている。

水上バスに乗って、アグリに乗って

朝礼台ステージでは『乙三(おっさん)』というバンドがライブ演奏をしている。トランペットとトロンボーンの音が5月の乾ききった空気を振動しながらビンビンと体に響いてくる。

うん、最高のパフォーマンスだ!

オイラのゴールデンウィークは、この『乙三』のライブが終わるとともに終わった。

乙三HP http://www.avexnet.or.jp/ossan/index.html

|

« エイリアンの存在を検証せよ! 極私的5月3日(土) | トップページ | 奇跡のチームを僕達は忘れない! »

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/41117506

この記事へのトラックバック一覧です: 水上バスに乗って、アグリに乗って 極私的5月6日(火):

» ◆ほしのあき◆エロ過ぎて処分されたはずの公開されなかったエロ動画!! [◆ほしのあき◆エロ過ぎて放送されなかった未公開映像!]
ほしのあきの初主演ドラマの濡れ場シーンがハードすぎて撮ったものの破棄されてしまったはずの映像が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 7日 (水) 01時25分

» 行政利用のほったらかし新ビジネス(月額70万円以上) [行政も公認!日本未開拓不労所得!]
記事参考になりました。 又遊びに行かせていただきます。 [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 09時13分

« エイリアンの存在を検証せよ! 極私的5月3日(土) | トップページ | 奇跡のチームを僕達は忘れない! »