« 夏希ちゃんとランボー 極私的5月31日(土) | トップページ | ヨコハマ・ベイ・ブルース 極私的6月2日(月) »

2008年6月 1日 (日)

ボナペティート 極私的6月1日(日)

6月1日(日)
今日から道路交通法が改正されて、後部座席のシートベルト着用が義務化される。高速道路で義務違反があった場合には、1点減点になるそうなので、注意しないとダメですね。

それと、ガソリン。ついに170円突破!

『ガソリン、満タン!』なんて気軽に言えなくなりそう…。

さてと、今日は朝から快晴でしたね!

オイラは昼間からワインをガブガブ飲んでましたよ。

Non Title 2

川崎のラ・チッタデッラでイタリア祭『Buon Appetito(ボナペティート)』というイベントをやっていて、そこでオイラはワイン片手にピッツァや生ハムをパクついてました!

最初は300円の試飲コーナーでちょこちょこ飲んでいたんですけど、そのうちにテンションがアゲアゲ状態になってしまって、ヴェルデッキオのボトルを購入してマジ飲みしちゃいましたよ。

噴水広場ではサルヴァトーレさんという歌手のステージがあって、男性ホルモンムンムンのダンディーなイタリア人男性が、あま〜い歌声&軽快なテンポで歌っているので、オイラはその美声にも酔ってしまいました!

サルヴァトーレさん

こんな人?もチッタデッラ内をねり歩いてましたけど、何もの?

ボナペティート 極私的6月1日

あぁ、今日はちょっと飲みすぎたかなぁ…。
陽気なイタリアンムードにやられちゃいましたね。

|

« 夏希ちゃんとランボー 極私的5月31日(土) | トップページ | ヨコハマ・ベイ・ブルース 極私的6月2日(月) »

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/41398195

この記事へのトラックバック一覧です: ボナペティート 極私的6月1日(日):

« 夏希ちゃんとランボー 極私的5月31日(土) | トップページ | ヨコハマ・ベイ・ブルース 極私的6月2日(月) »