« 後藤洋央紀がG1 制覇! | トップページ | あきたこまちの味噌たんぽ »

2008年8月18日 (月)

いまいちカレーとギョーザバーガー 極私的8月18日(月)

8月18日(月)
オイラの4日間の盆休みも今日が最終日です…。

別に遠出することもなく、北京オリンピックを見ることもなく、ダラダラと過ごしてしまいました。

そうそう、北京オリンピックといえば、男子100メートル金メダリストのボルトのコメントで『ワールドレコードにはこだわらない。』っていうのがあったけど、狙えるけどあえて狙いにいかないっていう発想は日本人にはないものだね。あれぞ狩猟民族的思考なんだろうな。

それに、おのれの肉体こそ最高の武器なんだと、まざまざと見せつけられた思いだ。

さて、今日オイラは星野JAPANカナダ戦を見ずに、『お台場・冒険王ファイナル』へ遊びに行ってきました!

1500円の1日パスポート券を買って、真っ先に『めちゃイケ海の家』へ!

お台場・冒険王

カオリのいまいちカレーを食べてみたかったのです。

だって、人んちのカレーの味って、ちょっと興味あるよね?

あと、どぜうモンのバカバーガーの中の『ぎょうざバーガー』はかなり美味かった!

ただ、1コ450円って高くない?

食後、フジテレビの球体展望台『はちたま』へ。ここに来るのって10年ぶりかな!?

いまいちカレーとギョーザバーガー

10年前って、アクアシティやデックスはまだ工事中だった。高所恐怖症のオイラが恐る恐る、はちたまから工事の様子を見ていたことを思い出したもん。でもまぁ、ここからの眺めはホント最高だね!

|

« 後藤洋央紀がG1 制覇! | トップページ | あきたこまちの味噌たんぽ »

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/42208183

この記事へのトラックバック一覧です: いまいちカレーとギョーザバーガー 極私的8月18日(月):

» 【動画】解雇!AKB48菊地彩香 過去の衝撃映像流出! [【動画】解雇!AKB48菊地彩香 過去の衝撃映像流出!]
アイドルユニット、AKB48のメンバー、菊地彩香が彼氏のツーショットプリクラ流出で解雇された。さらに、彼氏と思われる男性とラブホテル○○○動画まで流出。間近で撮影されたものは、ほぼ菊地彩香で間違いない。期間限定公開中です!(全8分) [続きを読む]

受信: 2008年8月19日 (火) 16時26分

« 後藤洋央紀がG1 制覇! | トップページ | あきたこまちの味噌たんぽ »