« 混沌の総裁選と厄介者のハンコック 極私的9月6日(土) | トップページ | 目黒さんま祭りと目黒ライブステーション 極私的9月7日(日) »

2008年9月 7日 (日)

目黒のさんま祭り

目黒のさんま祭り

9月7日(日)
秋の味覚といえば秋刀魚だよね!

サンマを食べに『目黒のさんま祭り』へ行ってきたよ。目黒駅を出ると、秋刀魚を焼いてる煙で景色が真っ白!

新鮮でおいしい秋刀魚を無料で食べれるということで大行列が出来ています。オイラも並んでいただきましたよ。

秋刀魚には、血をサラサラにするエイコサペンタエン酸と、頭の回転をよくするドコサヘキサエン酸が大量に含まれているそうです。

美味くて健康にも良い、最高だね!

|

« 混沌の総裁選と厄介者のハンコック 極私的9月6日(土) | トップページ | 目黒さんま祭りと目黒ライブステーション 極私的9月7日(日) »

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/42407630

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒のさんま祭り:

« 混沌の総裁選と厄介者のハンコック 極私的9月6日(土) | トップページ | 目黒さんま祭りと目黒ライブステーション 極私的9月7日(日) »