« 武藤IWGP、全日リングでV2達成! | トップページ | 福田首相の辞任について »

2008年9月 1日 (月)

国技館と武道館 極私的8月31日(日)

国技館と武道館 8月31日
8月31日(日)
今年の8月は暑かったのか寒かったのかイマイチよくわからない気候でしたね。

特に8月の後半は夕方から雷雨という日々で、過ごしずらい天気でした。

さて、今日オイラは、両国国技館で開催される全日本プロレスの

『プロレスLOVE in 両国』を観に行ってきました!

注目は、全日初開催のIWGPヘビー級選手権

武藤敬司 vs 後藤洋央紀の一戦だ!

王者・武藤敬司からベルトを奪還できるのはG1クライマックスを制した後藤しかいない!

そんな責任重大な試合だったわけだけど、結局、王者・武藤の貫禄を見せ付けられた試合でした。まさに新日危うしですな!

全試合が終了したのが夜8時。4時間興行はマス席では辛いよ。かなりケツが痛いもん…。

外に出ると大雨が降っている。傘がないので100円ショップでビニール傘を買って、日本武道館へ向かう。

そう、エド・はるみが113キロを走るということで、これはかなり凄いことだから募金がてら応援に行った訳ですよ。

そしたら、日本武道館には近づけないのです。到着したのが8時40分過ぎだから、エドはるみがゴールした後だったようですけど、係員は募金したらUターンして帰れ!みたいな対応で、頭きて募金せずに帰ることにしました。

うっすら『サライ』が聞こえてくるのですが、そんなの知らん!

2度と行かない。
そんな8月最後の夜でした。

|

« 武藤IWGP、全日リングでV2達成! | トップページ | 福田首相の辞任について »

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

億マンさん、ひさしぶりです!
ヤッ君、辞めちゃいましたね。

総裁選は派手になるんじゃないですか!?
閣下のギラギラ感に、小池さんの華、与謝野さんの政策に、石原さんのフレッシュさ。

自民党は最終的には総選挙の顔に麻生さんを選ぶんじゃないでしょうか?

億マンさんのおっしゃるとおり、早期に総選挙がありそうですね。

対する民主党は無投票選でいいのでしょうかね?
鳩山さんは、代表選はなくてもいいような発言をしていましたけど、
今でもそう思っているのでしょうか。

投稿: のぐち、松川さんへ | 2008年9月 4日 (木) 23時30分

のぐちさんへ
お久ぶりです。福田さん辞めちゃいましたね。
さて、次の総裁、総理どう見ますか。
財政出動派か改革路線派か。
いずれにしてももう解散総選挙ですよね。
ではまた遊びにきます。

投稿: 松川広実 | 2008年9月 4日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/42348449

この記事へのトラックバック一覧です: 国技館と武道館 極私的8月31日(日):

« 武藤IWGP、全日リングでV2達成! | トップページ | 福田首相の辞任について »