« 東証パニック売り殺到! | トップページ | ハミ、富士で貫禄のポール! »

2008年10月11日 (土)

祝巨人、メークレジェンド完結!

巨人が13ゲーム差を引っくり返すミラクルV達成!

これぞメークミラクル!
原巨人軍がリーグ2連覇を達成した。

もはや、10.8という伝説の日に、阪神との直接対決に勝利した巨人に勝負あり!だったのかもね。

ただ、オイラが思うに、
この年にオリンピックがなければ、断トツで阪神が優勝していただろうな。

巨人は不調の上原をはじめ、2軍の李スンヨプ、故障持ちの阿部を代表チームに派遣した。

対する阪神は、主砲・新井を派遣したが、故障して帰国。大事な時期に新井はリーグ戦に復帰できなかった。

戦力が整わずに足踏みした阪神に対して、

戦力が戻ってきて、連日、打線が大爆発した巨人。

あっという間の12連勝で勢いのまま首位・阪神に並んでしまった。

あとは昨季に苦い経験をしたクライマックス戦を制して日本シリーズへと進むだけだ!

ただ、順風満帆だったはずの原・巨人にも暗雲がたれ込めはじめる。阿部の負傷だ!

右肩間接挫傷と診断されたようだ。これは捕手として致命傷…。

さぁ、どうする?

神宮の夜空に舞った原監督の命運はこれで尽きるのか。

|

« 東証パニック売り殺到! | トップページ | ハミ、富士で貫禄のポール! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/42753182

この記事へのトラックバック一覧です: 祝巨人、メークレジェンド完結!:

« 東証パニック売り殺到! | トップページ | ハミ、富士で貫禄のポール! »