« 解散先送り宣言か!? | トップページ | ぶらりお台場の旅② 極私的11.2 »

2008年11月 2日 (日)

ぶらりお台場の旅① 極私的11.2

今日は、『ドリーム夜さ来い祭り』というイベントがお台場であって、ちょっと遊びに行ってきます!

ドリーム夜さ来い2日目の今日は、夜の21時までノンストップで踊り続けるそうです。

その前に、お台場へ行く途中、総武線に乗っていたら両国駅のホームでドラムの凄い音が響いてきたので電車を降りてみました。

すると、何やらJAZZライブをやっているのです。

両国駅には今では使われていない3番ホームがあって、普段は閉じられているのですけど、そこを解放してJAZZライブをやってます!
3番ホーム

なんとも、両国橋が掛けられて350年経つのだそうで、それを記念して『ぶらり両国街たど展』というイベントの一環で両国駅でJAZZライブをやっているそうです。

ぶらりお台場の旅1 極私的11.2

オイラは30分ほどJAZZを聞き入ってしまいました!

気分が良くなったところで、お台場へ向かいます。

|

« 解散先送り宣言か!? | トップページ | ぶらりお台場の旅② 極私的11.2 »

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/42987993

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりお台場の旅① 極私的11.2:

« 解散先送り宣言か!? | トップページ | ぶらりお台場の旅② 極私的11.2 »