« ぶらり川崎横浜の旅 極私的11.23 | トップページ | ぶらり府中の旅①紅葉編 極私的11.30 »

2008年11月24日 (月)

ぶらり横浜の旅 極私的11.24

11月24日(月)振替休日

今日は3連休の最後の日。昨夜は関内で飲んで1泊する。朝になって、財布の中に入っていた飲み屋のレシートを見てビックリ仰天、金額もそうだけど、飲んだ量にもだ!

まぁ、それだけ気分よく飲んでいたってことかぁ…。

今朝は昨日と違って気温が低く、肌寒い。昼からは雨が降ってくるらしい。

小腹がすいたので中華街で豚まんをたべる。“江戸ナントカ”っていう店の豚まんで、1コ500円のシロモノ!

かなりデカイので、1コでお腹イッパイになってしまう。

山下公園へ行くと、これまたビックリ!

大桟橋にビルのようにデッカイ船が停泊しているのだ。ふーん、あれが飛鳥2かぁ!

飛鳥テスト

名古屋まで安い客室でも10万円!
見学もできるらしいけど、事前申し込みが必要とのこと。

ぶらり横浜の旅 極私的11.24

もう、すっかり紅葉の時期だなぁ!

赤レンガから桜木町まで続く汽車道の紅葉はキレイですよ。

|

« ぶらり川崎横浜の旅 極私的11.23 | トップページ | ぶらり府中の旅①紅葉編 極私的11.30 »

極私的日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/43234588

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり横浜の旅 極私的11.24:

« ぶらり川崎横浜の旅 極私的11.23 | トップページ | ぶらり府中の旅①紅葉編 極私的11.30 »