« ぶらりお台場の旅④ 極私的11.2 | トップページ | ムタ防衛、その時…!? »

2008年11月 3日 (月)

ハミ、ワールドチャンピオン獲得!

すごい…。シビレタのひとこと。

F1って、ホントに面白いですね!

ファイナルラップの最終コーナーで、なんて事が起こっちゃうんだ!?

って感じで、また1つF1界に名シーンが誕生した!

とにかく、ルイス・ハミルトンには、おめでとう!と言おう。

昨年、1ポイントに泣いた男が、今年は1ポイントに笑った。

昨年、インテルラゴスで泣いた男が、今年はインテルラゴスで笑った。

まるでヒューマンドラマを見ているようだ。また気まぐれな雨がすばらしい演出をするんだよな。

アイルトン・セナは、母国ブラジルで初優勝したとき、スコールが降りだしたファイナルラップで神の存在を確かに感じることができた。

そのセナを慕うハミルトンは、王座が転がり込んできたファイナルラップの、あの最終コーナーで何かを感じることができたのだろうか?

きっと王座を手にした王者にしか、わからない世界があったんだろうな。

なんせ、残り3周で手からこぼれ落ちた王座が、ファイナルラップの最終コーナーで戻ってきたんだもん。もはや普通じゃないよ…。

シンジラレナイ!

まもなくF1<br />
 日本GPが開幕します1

|

« ぶらりお台場の旅④ 極私的11.2 | トップページ | ムタ防衛、その時…!? »

F1 スーパーアグリ応援団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/42991275

この記事へのトラックバック一覧です: ハミ、ワールドチャンピオン獲得!:

« ぶらりお台場の旅④ 極私的11.2 | トップページ | ムタ防衛、その時…!? »