« 『K-20』と『BAPESTA!!』 極私的12.23 | トップページ | ぶらり大晦日の旅 極私的12.31 »

2008年12月30日 (火)

ムタ、ついにエスペランサーと対決!

ハッスル・マニア2008』観戦記

グレート・ムタ、エスペランサーを魔界へ引き込む!?

ムタ、ついにエスペランサーと対決!

あのエスペランサーが復活するとは…、びっくり仰天!

しかもバージョンアップまでしているのです。

その名は“エスペランサー・ザ・グレート”だぁ!

あのグレート・ムタでさえエスペランサーの姿を見て、後退りしてしまうほど強烈な殺気が漂っているのです。

そのエスペランサーの入場シーンは超カッコ良すぎで、オイラなんか鳥肌が立っちゃったもんね。

それまでの川田父(73歳)のインパクトも、そして川田父が毒キリの餌食になった衝撃的(笑劇的)なシーンもどっかに吹っ飛んで、エスペランサーワールド一色に染まってました!

さてはて、ボノちゃんをエスペランサーから守るために魔界へと引き込んだムタは一体どうなったのか?

そして、ボノちゃんをはパパと再会できるのでしょうか?

メインハッスル

○ボノちゃん・グレート・ムタ
vs
●“モンスターK”川田利明・川田父

○泰葉 vs アンジョー司令長官●

●モンスター℃ vs ハッスル黄門○

|

« 『K-20』と『BAPESTA!!』 極私的12.23 | トップページ | ぶらり大晦日の旅 極私的12.31 »

プロレス観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/43579876

この記事へのトラックバック一覧です: ムタ、ついにエスペランサーと対決!:

« 『K-20』と『BAPESTA!!』 極私的12.23 | トップページ | ぶらり大晦日の旅 極私的12.31 »