« ぶらり元旦の旅2 極私的2009.1.1 | トップページ | 箱根駅伝と武蔵野太鼓 極私的1月3日 »

2009年1月 2日 (金)

ぶらり海ほたるの旅 極私的1月2日

ぶらり海ほたるの旅 1月2日

1月2日(金)
今日オイラは、海ほたるPAへ遊びに行ってきましたよ!

昼間は雲ひとつない快晴だったので、バッチリ富士山を拝むことができました。

海ほたる

ふーん、海の真ん中にある海ほたるの住所って、

千葉県木更津市中島地先っていう所なんだってさ!

景色は房総半島や三浦半島はもちろんのこと、横浜のベイブリッジや海浜幕張のビル群、東京タワーまで一望出来てしまいます、感動した!

景色を十分に堪能したので、

海ほたるの5階にある『木更津庵』っていう店に入って、“揚げ出し豆腐そば”を食べてみました。味は最高に美味しいですよ!

あったかいスープの中にピリ辛の大根おろしがたっぷり入っていますからね。

値段は850円なり!

|

« ぶらり元旦の旅2 極私的2009.1.1 | トップページ | 箱根駅伝と武蔵野太鼓 極私的1月3日 »

極私的日記2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/43617166

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり海ほたるの旅 極私的1月2日:

« ぶらり元旦の旅2 極私的2009.1.1 | トップページ | 箱根駅伝と武蔵野太鼓 極私的1月3日 »