« 朝青龍について | トップページ | 成田山節分会 極私的2.3 »

2009年2月 1日 (日)

角界激震と京品暴動 極私的2.1

2月1日(日)
またまた角界に事件が起きた。

尾車部屋の十両・若麒麟が大麻取締法違反の容疑で逮捕されたのだ!

もはや相撲協会は、これで大麻汚染問題をロシア人力士にだけ押しつけることができなくなったのだ。

結局、相撲協会の不作為が大麻問題を長引かせているんだよな。大麻だけじゃなくて、かわいがり問題や無気力問題だって、どうなったかわからない。

そのくせ、朝青龍のガッツポーズについては真っ先に飛び付いて、品格を問題にする。結局、朝青龍を隠れ蓑にしているだけじゃんね。横審だって、品格を語れるメンバーだとは到底思えない。

そもそも、ガッツポーズって、品格の問題になるのかなぁ…?

角界激震と京品暴動 極私的2.1

副業?のチャンコ屋前でドルジケーキを売る珠緒ちゃん。


さて、今日オイラは、品川の『地鶏や』でランチを食べた。地鶏やの親子丼ダーイ好き!

品川店は、品川駅高輪口からすぐのところにあります。京品ホテルの真裏あたりかな。

そういえば、京品ホテルの前で、ビラをもらった。

そのビラには『5億9千万円に目が眩み、従業員140名を不当解雇!』と書かれている。

このビラをそのまま鵜呑みにすると、こうだ。

京品ホテルを廃業し、従業員全員を解雇して、土地建物を某ハゲタカファンドに引き渡せば、経営者が負っている60億円の借金をチャラにして、しかも、5億9千万円が経営者に支払われる。

ふーん、なるほどね。そして強制執行が予定どうり行われたわけだ。そんな様子がニュースで流れていた。

どっかのコメンテーターが『不法占拠っていう手法には支持できない!』って言っていたっけね。

でもね、不法占拠っていう手法以外にどう抵抗すればいいのか?

強者の意見はもういらない!

|

« 朝青龍について | トップページ | 成田山節分会 極私的2.3 »

極私的日記2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/43946849

この記事へのトラックバック一覧です: 角界激震と京品暴動 極私的2.1:

« 朝青龍について | トップページ | 成田山節分会 極私的2.3 »