« 角界激震と京品暴動 極私的2.1 | トップページ | 琢磨に吉報届かず »

2009年2月 3日 (火)

成田山節分会 極私的2.3

2月3日(火)節分
今日オイラは、成田山新勝寺で行われた『節分会』へ行ってきました!

オイラは今年、年男。厄払いも兼ねて、福をもらう必要がある。

というのは建て前で、豆をまく朝青龍や白鵬、そしてタレントたちを見たかったというミーハーな感じで、遊びに行ってきた次第です。

だが、いざ『福は内!』と始まると、

節分

妻夫木くんや小泉孝太郎くん、長澤まさみちゃんが何となく見える感じで…。当然、豆はキャッチできず。

ここで会場広場から新勝寺内に入ると、何と!?

朝青龍、発見!

成田山節分会 極私的2.3

しかも、直接、豆をいただいてしまったのだ。

やっぱり朝青龍はサービス精神満点なのだ。みんなが素通りするところを朝青龍だけが気付いてくれる。

そんなヤツなのだ。

問題になったガッツポーズだって、観客がガッツポーズしているから、朝青龍もそれに付き合ってくれているのだ。

オイラはそう思う。

|

« 角界激震と京品暴動 極私的2.1 | トップページ | 琢磨に吉報届かず »

極私的日記2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/43947616

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山節分会 極私的2.3:

» 明日会社面倒くさいなぁ [Dr.Eden]
なにこれ!? お小遣い稼ぎのつもりだったのに、 3回ヤっただけで月収軽くこえちまたぁぁぁぁあぁっぁぁ!!!! なんか真面目に仕事してるの馬鹿らしくなってきた。。。(´・ω・`)  ... [続きを読む]

受信: 2009年2月 3日 (火) 23時55分

» 2月です、花粉とインフルエンザAソ連型両方要チェックです。花粉はロボットが監視してくれるの? [自分なりの判断のご紹介]
雑記帳:両横綱も「福は内」 成田山新勝寺 節分の3日、千葉県 成田市の成田山 新勝寺で恒例の 「節分会(せつぶんえ)」が 行われた。 初場所で最後まで 優勝を争った朝青龍と 白鵬の両横綱らが 豆をまいた。 大麻事... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 18時09分

« 角界激震と京品暴動 極私的2.1 | トップページ | 琢磨に吉報届かず »