« 雨の皇帝・ベッテル優勝! | トップページ | ぶらり横浜『Y150』極私的4.29 »

2009年4月26日 (日)

草なぎ君と豚インフル 極私的4 .26

4月26日(日)晴れ
今週のニュースといえば、SMAP草なぎくんの一件かな。家宅捜査までする必要はないだろって思うけど、J事務所はいろいろと事件を起こしていたから捜査機関としては調べておきたかったのかな。

でもさ、残念だよなぁ…、『ぷっすま』毎週楽しみにしてたんだけど。しばらくは草なぎくん抜きで放送することになるみたいだけど、きっと草なぎ君抜きには『ぷっすま』の雰囲気は出せないよ。

確か10年ぐらい続いているでしょ?それだけあの脱力感に癒される視聴者が多いって事だし、草なぎ画伯の絵はホント大爆笑!

ユースケの『ツヨシはダンスやってるから』っていう、お決まりのフレーズもね!!

そしてエンディングでのショートコント、あのアホらしさがまた良いよね。

今回はさ、十分過ぎるほどの制裁を受けたわけだし、大目に見ようよ、大目に。

酒の失敗は誰にでもある。まして、大臣が人格批判をするなんて、それは違うでしょーよ。閣内には酒に酔っぱらって美術館の防犯ブザーを鳴らした人がいたんだし。そっちの方の人格批判が先です!

あと、メキシコで豚インフルエンザが発生して、その感染者が何十人も死んでいるのだとか!?

石破農水相は『輸入・国産問わず、豚肉を食べても大丈夫』と発言してるけど、しばらく豚肉は敬遠されるのかな。

豚丼派のオイラにとって、豚丼・豚めしがメニューから消えるのは厳しい…。

さて、今日オイラは豊洲のららぽーとでショッピング。春物の服に、運動靴。ビジネス小道具に、ゲームソフト。そして食事。

草なぎ君と豚インフル 極私的4<br />
 .26

屋外ステージでは『カケラバンク』という2人組のグループが心地良い音色を奏でている。晴れ渡った空に、キラキラ輝く東京湾。潮風を感じながら、アコースティクライブを聴く。しかも、歌詞は前向き。

『想い描いた夢はこんなもんじゃない』か。

最高だなぁ!

|

« 雨の皇帝・ベッテル優勝! | トップページ | ぶらり横浜『Y150』極私的4.29 »

極私的日記2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103678/44815953

この記事へのトラックバック一覧です: 草なぎ君と豚インフル 極私的4 .26:

« 雨の皇帝・ベッテル優勝! | トップページ | ぶらり横浜『Y150』極私的4.29 »